15626717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.04
XML
カテゴリ:モバイル
先日相談を受けた会社の子がEmobile LTEを契約したいとのことなので、ショップの担当者にいろいろ聞いて分かったこと。

1 GL01PまたはGL02Pは、USB接続によるネット通信ができない。Wi-Fi接続のみとなる。

2 LTEではVPN接続が使えない。

1はまあ充電切れてるけどすぐに使いたいって時は困るけど

2はどうなんだろ?LTE入らないところは自動的にG4になるわけで、その場合でも使えないのかな?

端末自体に機能がないの?

つうか、LTEと3G手動で切り替えれるのかなあ?


いくつか疑問があるので、契約した人にちょっと実験させてもらうつもり。


【関連リンク】
E-mobile LTE (でじ☆まみ)
Emobileよくあるご質問








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.26 18:26:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.