15597517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.22
XML
カテゴリ:デジカメ


先日購入した SONY NEX-6 のカメラケースをどうしようか、ずっと悩んでいました。
で、いろいろとネットで調べているうちに、惚れ込んでしまいどうしてもほしくなって、ポチってしまったのがこれです。

ゲリズ GARIZ XS-CHNEX6BKBO [ソニーNEX6用本革カメラハーフケース(Micro USB接続対応モデル) ブラック/ブラウンステッチ]
  • DSC02064_R.JPG


ゲリズ GARIZ XS-CHLSNBR [ネックストラップ ブラウン]
  • DSC00901_R.JPG


ゲリズ GARIZ XA-SHI [カメラストラップフック]
  • DSC00879.JPG


つか、GARIZ フルコースですわwww

このケース、底面が金属板になっていて、そこにリングがついてます。
そこにフックでストラップをひっかけて、斜め掛けのオサレスタイルにしたかったわけです。


ストラップにフックを通し、付属のリングで連結。
装着するとこんな感じです。
  • DSC02079.JPG



さすが本革、ケースもストラップも高級感ありまくりです(^^;
小さなボディが一回り大きくなってしまいますが、右手3本の指でしっかりと握れて、グリップ感は増したように思います。


念願のデジタル一眼を手に入れて、アクセサリも揃えたことだし、引きこもりがちだった自分も今年はあちこちに行って撮りまくってみようと思います!(^^)!





関連記事

ソニー NEX-6 のファームウェアをアップデートです

SONY NEX-6 の購入で、ついにデジタル一眼デビューです!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.22 19:11:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.