15613951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

でじまみ

でじまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.20
XML
カテゴリ:デジカメ
K0000111005.jpg



E16mm F2.8(SEL16F28)専用のコンバータで、取り付けると対角で180度広角の魚眼レンズになります。
  • DSC04754_R.JPG

    DSC04755_R.JPG


一眼を始めたころから欲しかったもので、先日のα体験セミナーでさらに物欲刺激されまくって買ってしまいました。
  • DSC02820_R.JPG


このために前もって SEL16F28 は買っておいてあったのです。
両方で3万ちょっとの出費ですが、これはかなり遊べそう。

  • DSC03229_R.JPG

    DSC03133_R.JPG

    DSC03030_R.JPG



人物ポートレートでもすごく印象的な写真が撮れたり・・・ ご紹介できないのが残念ですが、木陰で下から煽るように撮るととてもイイ!
あと、祭りの風景はこれで撮影するととてもいい絵になるみたいですよ。

これを持って、どこか景色のいいところに行きたくなりますね。
たまには旅行にでも出かけようか・・・







関連記事

SIGMA 30mm F2.8 DN を購入しました

三脚の使えない場所で・・・「JOBY ゴリラポッド ハイブリッド GP2B」















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.20 17:19:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space














気になるアイテム




































Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.