538567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Room No.304

Room No.304

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Awapuhi

Awapuhi

Calendar

Favorite Blog

ピンクムーン ~ N… New! 朱雀♪さん

朝イチで東出珈琲店 New! みさよ♪さん

ちんちろりんゴルフ部 ちんちろ部長さん
届いたらいいな♪ ☆はやごん☆さん
soraの雑貨な日々 空のススキさん
不動産屋(加古川の不… 今津産業さん
★ふじデンの気が向い… ぱ〜かっちゃんさん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
a DiaRy Of こめっと… nonoka-smileさん
てげてげでいこう 店番くみちゃんさん

Comments

みさよ@ Re:涼を求めて 暑中お見舞い申し上げます!! 昨夜はお疲…
☆板橋ブヨたん@ Re:涼を求めて(08/04) 暑中お見舞い申し上げます♪ ヴィシソワ…
♪♪♪こんちゃん♪♪♪@ だいじょうぶ? 暑中お見舞い申し上げます♪ 今年の夏は…
朱雀♪@ Re:【ネタバレ無し】SLAP×SLAP初日@横浜 おはようございます。 昨夜はお疲れのとこ…
こんちゃん♪携帯@ 夜分にこんばんは。 贅沢な夏の夜をお過ごしですな♪ ご褒美ご…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Headline News

2006.12.28
XML
カテゴリ:プチお麩会
みなさん、こんばんは♪

ここ何日間か、更新を怠りましてスミマセン・・・(゜∀゜;)
ソルティッシュナイトが終ってからというもの、速攻でライブレポートを
書いていたり、何日かお返事を書いてなかったレスを書いていたり、年賀状
も書いたりと時間に追われておりました。。。

そして私の今年最後の目的、先日のお麩会の模様をおくらでUPしてもらう
ために夜な夜なニセ編集記者のようにPCとにらめっこをしておりました(笑)
結局は・・・おくらにはUPしてもらえませんでした・・・(ToT)

最初、菅原デスクさんへ送ったときに、画像が多いので再度編集をしてほしいと
返信が来ました。掲載されるかな♪と思いましたが、やはり「全国有志のお麩会」
には、かないませんでした。。。お麩会に参加してくれた皆さん・・・力が及ばず
ごめんなさい。。。

で、ここで菅原さんに再度送ったお麩会模様をUPしたいと思います。文&画像は
担当させていただき、最終チェックと文字などのバランスのお直しをMちゃん
にお願いをしました!2人の合作を・・・皆さん、ぜひ、読んでください☆(^^)☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


竹善さん、おくらファミリーの皆さん、こんばんは♪

「おくらの軍艦巻き」のブログ開設から、早11ヶ月・・・。竹善さんをはじめ、私たちファンの間でも
ブログを開設してみなさん、たくさんの素敵な出会いがあったと思います。12月23日、記念すべき
ソルトさんの「ソルティッシュナイト10周年」のライブもあり、またブログ元年の締めくくりにふさわしい
日にささやかな(?!)お麩会を開催させていただきました!(^-^)


ライブ前に吉祥寺へ12時に集合。
まぐろ人→隣のケーキ屋さん→カラオケという内容でお麩会スタート

■参加者■

cherry@桜さん、はるなお5さん、~やまたん~さん(カラオケから参加)、ひるまさん、ようこちゃん(from お塩ひかえめ)
まりさだのさだ、Mさん

名古屋から・・・HIDE79@プライベートアイズさん、やすこさん
岐阜県から・・・★でらお★さん

最初にまぐろ人へGO---(゜∀゜)
祝日なので混みあっていましたが、無事に席も近くで全員で「おくらの軍艦巻き」や他においしいお寿司を堪能しました♪

      
画像 002.jpg画像 010.jpg画像 011.jpg               画像 006.jpg画像 022.jpg画像 033.jpg 
画像 066.jpg画像 052.jpg画像 049.jpg 

続いてお隣のケーキ屋さんへ・・・♪

クリスマス・シーズンで赤を中心にフレッシュなイチゴのケーキがたくさんありました。みんな・・・目移りをしていました(笑)

画像 018.jpg画像 003.jpg
    
そして・・・恒例(?!)のカラオケ大会へ~♪

■セット・リスト■

1.「僕が希むしあわせの形」 (HIDE79プライベートアイズくん)
2.「 Rendezvous」 (はるなお5ちゃん)
3.「 amanogawa」 (~でらお~さん)
4.「 魔力」 (cherry@桜ちゃん&Mちゃん)
5.「Restless」 (HIDE79プライベー トアイズくん)
6.「 夏の彼方」 (はるなお5ちゃん)
7.「 Will」 (cherry@桜ちゃん&Mちゃん)
8.「 アカツキの詩」 (スキマスイッチの曲。 cherry@桜ちゃん)
9.「JOY」 (~でらお~さん)
10.「JUMP」 (HIDE79プライベートアイズ くん)
11.「 クリスマスが過ぎても」 (プラスワンの曲・はるなお5ちゃん)
12.「Seasons of change」 (Mちゃん&さだ)
13.「またたく星に願いを」 (小田さんの曲・~やまたん~ちゃん)
14.「今日の行方」 (さだ)
15.「ECHOES」 (はるなお5ちゃん)
16.「Back in Love」 (HIDE79プライベートアイズくん)

さだは、Mちゃん以外の方と初めて会ったのですが、みんなとすぐに打ち解けられました(゜∀゜)
みんなで、たくさん笑って、たくさんお話をして。。。人と人との繋がりというか縁というか、
とても不思議に感じました。出会うべくして出会ったというか。。。竹善さんがブログを始めて下さったおかげでたくさんの友好の輪が
広がりました。(^^)v

今回「草の根お麩会」と題したのも、1人1人との対話が大切にできるように・・・との思いで少数でのお麩会にしました♪
無事故でお麩会ができた事を嬉しく思います。

今年もイベントが終了しましたが来年はどんな出会いがあるか、今からとても楽しみです(^^♪
竹善さん&おくらファミリーの皆さん、今年1年、お疲れ様でした☆(^^)☆
それでは、すこし早いですが、竹善さん、みなさま、良いお年をお迎えください♪

from さだ&M

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

以上です♪読んでいただいてありがとうございます☆(^^)☆
明日は・・・お麩会番外編をお送りしま~す(・∀・)

では・・・小田さんの「クリスマスの約束」を見る準備をしますので今日はこの辺で~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 03:00:58
[プチお麩会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.