002547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SWEET★HOLIC

SWEET★HOLIC

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

May0907

May0907

Calendar

Favorite Blog

HAPPINESS Mayu4557さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Freepage List

Headline News

2006.05.16
XML
カテゴリ:とらっくばっく。
あつこさんの漢字バトン

あつこさんから頂ましたスマイル

Q1.好きな漢字は?

夢・愛・乃・慶・琉・璃

Q2. 前の人が考えた漢字に対して自分の持つイメージは?

「喜」・・・すべての人にある感情。
「厭」・・・初見の漢字でした・・・スマソ。
「夢」・・・でっかく強く!!


Q3. 次の方に回す漢字3つ。

「英」 → なんだかんだ小さい頃から側にあったモノ。

「音」 → 一心同体必要不可欠。

「恋」 → 素敵な女性になるために必要。

Q4. 大切にしたい漢字。

「愛」 → 最近この言葉の意味を知った。

「敵」 → 良くも悪くも敵(ライバル)は自分。

「夢」 → なくては生きていけないものPart2。

4.漢字の事をどう思う?

古代から進化し続けてる人間を象徴するもの。

5.最後にあなたの好きな四時熟語を3つ教えてください

「一生乙女」 → 自作(笑) 

「相思相愛」 → 夢。 

「一期一会」 → なくては生きていけないものPart3。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 04:53:49
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.