064781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

回遊魚のバイクネタ帳☆NC700XDCT☆GPZ1100☆スーパーカブ110

回遊魚のバイクネタ帳☆NC700XDCT☆GPZ1100☆スーパーカブ110

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.07
XML
カテゴリ:NC700XDCT
本日はAmazonで注文してたデイトナのマルチバーホルダーが届いたので早速取り付けです。

デイトナ マルチバーホルダー ハンドルポストクランプタイプ[ブラック] 77437



既にハリケーンのセットバックスペーサーを組んであり、
ハンドルは結構手前にきています。

ハリケーン φ7/8インチ汎用 セットバックスペーサーH25


参考ですが自分は身長165cm体重50kg未満のミニマムです(笑)
なのでノーマル状態はハンドルはやや遠目です。

で、マルチバーホルダー装着後の画像です。
rblog-20131207182109-00.png

ナビホルダーの位置がかなり上がり更に手前にきたので、
目線を下げずに見やすく操作もしやすくなりました!
本当はバーの左端に寄せたかったのですが、
ハンドルロックした状態でラゲッジを開けるとリッドとナビが干渉してしまいます。
なので右寄りに設置しました。
この位置で体の映り込みや太陽光の反射も抑えられました。

DCTは左にパーキングブレーキレバーがついているので、
ハンドルロック状態でリッドと干渉しないギリギリまでハンドルを手前に倒しています。

シート裏のゴムの加工も行ったのでポジションはかなりいい感じです!腰痛もほとんどなくなりました(笑)
rblog-20131207182110-01.png


今回はこんな感じです。
ちなみに純正ミラーはハンドルより外にはみ出すので、
以前乗っていたDRZ400SMの純正ミラーが余っていたので流用しています(笑)
はみ出しも抑えられオフっぽい感じが出て気に入ってます(´ω`)
rblog-20131207182111-02.png





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.07 18:26:40
コメント(0) | コメントを書く
[NC700XDCT] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マー坊@バイクバカ

マー坊@バイクバカ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

yamayama ウイリーyamaさん

Comments

悪女6814@ Re:偏光サングラスその2(07/13) こんにちは☆彡Blog応援☆彡 フォローさせて…
マー坊@バイクバカ@ Re[1]:ヘイスト三昧(04/23) 和子7445さん ありがとうございます!
和子7445@ Re:ヘイスト三昧(04/23) かっこいいですね 良いバイクで

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.