052924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カフェと映画と私のこと

カフェと映画と私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

msアール@ Re:おひさしぶり☆(04/27) 華eさん お久しぶり! 私も調べたけど、…
華e@ おひさしぶり☆ 私も菖蒲とアヤメの区別が何回きいても、…
msアール@ Re:元気?(02/06) 華eさん 元気よー。というか今日会ったか…
華e@ 元気? 12月以来なかなか会えてませんが、元気か…

お気に入りブログ

お手軽☆☆☆スイーツ Dr.Sweetさん
ダレカノ クラクシ… シルバーハートさん
December 24, 2006
XML
カテゴリ:単なる日記
えんぴつ昼過ぎにお散歩がてら、前から噂に聞いていた、空堀商店街の洋食のお店“もなみ”に行って来ました。
ランチが13:45までだったので、ちょっと急ぎ足の散歩となりました。失敗

13時半にお店に到着すると、外にまで行列が出来ていました。なんか最近も雑誌に掲載されていたようです。外でも待っている人の為にストーブが何台か置かれていたり、丸イスも用意されていたりで、いつも行列ができている様子が伺えます。食事


10分ほど待って中に入れました。中でも数分待って席があきました。
私たちは、ハンバーグ&海老フライランチを頼みました。オーダーしてかなり待ちました。待ちに待ってきたハンバーグは「めちゃめちゃおっきー!」
800円くらいだったけど、値段の割にはかなりのボリュームでした。ハンバーグが大きすぎて、エビフライはちっちゃく感じました。
味は・・・
あんまり私の好みではなかったです。元々、ファミレス系のハンバーグが好きなので・・・。
おいしいって噂が先行し、そういうそういう思い込みで食べたからだと思うけど、それほど大騒ぎするほどではないような気がしてしまいました。たれが焼肉のたれっぽく、大人の味って感じでしょうか・・・
食感は、表面がちょっと焦げ目がついてカリカリで、中は柔らかかったです。

会計をしているときに、店主が「相席ですいませんでしたー」と声をかけて下さいました。ああやって忙しくても、ちょっとでもお客様とコミュニケーションを取ろうとする心がリピーターを増やし、口コミで広がっていくんだな、と思いました。

もなみのハンバーグ

●お店情報●

家 大阪府大阪市中央区谷町6-3-14

電話 06-6763-1129

時計 11:30~13:45、17:30~22:00

えんぴつ 定休日:月曜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2006 04:21:01 PM
[単なる日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

msアール

msアール

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.