1341670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかしなオバハンの育自日記

おかしなオバハンの育自日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.01.01
XML
カテゴリ:森下松風庵
いよいよ2011年の幕開けです

昨年は 大変お世話になりました
ありがとうございます


皆様 元旦はどのように過ごされましたでしょうか?

たくさんの方から年賀状頂きありがとうございます
こちらのブログを「毎日見ています」という年賀状が数枚スマイル
ありがとうございます

東京のNさま
軽井沢のTさま
札幌のIさま
室蘭のKさま
江別のTさま
長沼のFさま
・・・
とても 励みになります
これからもよろしくお願いします

今年も多くの皆様が元気になってくださるように
毎日更新を目標にします



本日頂いた年賀状から

兵庫県のHさまより


『ほほ笑みは ひと一代の 身だしなみ』

歪み・偏見や偽りなどの計算のないほほえみ
心から出てくる本当のほほえみ
本当のほほえみは人の心を穏やかにする
お互の尊厳を認め
ほほえみを以って人に接することが
万事を丸く収める


ブログでは ほほ笑む事はできませんが・・・
ほほ笑みながら ほほ笑みが伝わるように
心がけたいと思いますスマイル



私の年賀状は 一枚一枚手書きなので 
なかなか届かないと思いますが 気長にお待ちください
(森下松風庵からは 年末状にさせていただきました)


森下松風庵は
本年も 『美味しいお菓子 おもてなしの心』を追及し
皆様に喜んでいただけるように努力いたします

明日2日午前9時より
初売り


ご来店お待ちしております


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.02 13:39:33
[森下松風庵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.