1341770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかしなオバハンの育自日記

おかしなオバハンの育自日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.04.24
XML
カテゴリ:森下松風庵
江別市のNさんから 素敵な写真が届きましたスマイル

DSCF8244_naganuma_suiden_sunset.JPG

DSCF8218_maoi_fp_sunset_resized.JPG

IMG_4203bbcc_swans_and_sunset_shibun.JPG


「雪解けの遅い2011年春、4月。
長沼の田植えは1ヶ月先ですが、夕映えに照らされて、田植えの後のような風景が一瞬だけ展開した4月8日の夕刻。
場所は東3北5付近。

もう一枚の夕陽は、マオイゴルフリゾートのフラワーパークからの撮影。
札幌方向に落ちる夕陽が春先はとてもきれいです。

さらにもう一枚。これは撮影地が岩見沢市下志文。
夕陽をバックに長沼方向から飛んできた白鳥の群れが大空を舞っているシーンです。
きっと岩見沢や美唄方面にあるねぐらに帰ってゆくのでしょうね。

長沼を写した写真ではないのですが、空知の写真ということでご容赦を」



神秘的で素敵ですね

ありがとうございました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 01:38:15
[森下松風庵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.