4982805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2017.11.18
XML
カテゴリ:旅行
当日の宿泊客は160人とのことで、夕食は2部制でした。
フロントで5時からの回をすすめられましたが、その時間でもお腹がすかなかったので
7時からに変更です。
2部制とは言うものの入れ替え制ではありません。
あいてれば早くてもOKです。
130名を越えると2部制になるようです。





ちゃんと補充されます。





真鯛や金目です。





まぐろやかつお、甘エビなどもありました。

最初は、お頭があったのですが、途中からなくなったと思ったら、こんな具合です。
鯛は焼き物、金目はあら煮になっていました。





こちらは家内のチョイスです。
金目は刺身よりあら煮が好みです。





静岡おでんですね。
鯛の刺身はお代わりです。





私はこちらです。
さんまのお寿司です。





ステーキは少しかたく、すき焼き風の煮物のほうがおいしかったです。
お魚2品は、コラーゲンたっぷりです。





90分飲み放題(1700円)付きのプランでした。
ビール2杯、お銚子2本、梅サワー、ハイボール、赤ワインをいただき、
ふたりで何とかもとが取れた?といったところです。

お隣りのテーブルのカップルは、よく飲んで食べていました。
結婚40周年記念の旅行だそうです。
いいですね。
高山からお越しだそうです。






天ぷらまでは、手が出ませんでしたが、デザートはちゃんといただきました。

レストランは9時終了でしたが、最後までちゃんと補充されていました。

ゆったりした清潔感のあるダイニングでした。

トレーをのせるワゴンも用意されていて、体の不自由な人やお年寄りにはいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.18 18:32:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.