4982173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2018.06.14
XML
テーマ:海外旅行(7136)
カテゴリ:海外旅行
カンボジア最終日です。

1219日(木) 晴れ

4時30分起床。熱い風呂に入って、7時朝食です。
今日のテラス席は韓国人だらけです。
団体さんは韓国のり持参です。
これがないとだめなのでしょうか。
8時終了。

出発の11時までまだ3時間もあるので、部屋で昨日博物館で買った絵葉書を
2枚書きました。

  • P1060519.JPG







11時チェックアウト。
良いホテルでしたが、増築中でうるさかったです。
シティビューの部屋を見たら、隣のホテルの壁がせまっていました。
朝食はしょぼかったですが、熱い風呂に入れてよかったです。

トゥクトゥクを呼ぶと昨日のNo.7の運ちゃんが俺の客だといって
しゃしゃり出てきました。
専属にした覚えはないですが、空港までUS$5です。

空港に着くと長蛇の列です。
プレミア&ウェッブのカウンターがすいていたので、
ダメもとでならんだらOKでした

出国係官が何か言った。ようですがわかりませんでした。
2度目で、日本語でこんにちはと言っているようだとわかりました。

出国税のUS$25は徴収されなかったです。
発券時の費用に含まれていたのですでしょう。

空港内でマンゴーが売っていたので、買って食べてみました。
US$1.55切れ、冷たくておいしかったです。

1245搭乗。
9割くらい座席が埋まっていました。
あわただしく昼食を食べて、1530バンコク到着です。

通常のパックツアーだと滞在は2~3日でしょう。
その倍過ごして十分堪能しました。

最近はイオンの名を冠した博物館ができました。
発掘や補修がすすみ今後ますます発展してゆくことでしょう。

それにともなってひとびとの暮らしがよくなることを、願ってやみません。



プールサイドの花々です。


  • P1060524.JPG

  • P1060525.JPG

  • P1060526.JPG

  • P1060528.JPG

  • P1060530.JPG

  • P1060531.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.14 11:51:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.