4982447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2020.07.29
XML
テーマ:海外旅行(7136)
カテゴリ:海外旅行



昨日は大雨警報が出ましたが、少し強めの雨といった程度でした。
村上から山形にかけてかなり降ったようで、今朝は最上川氾濫のニュースがトップでした。

それでも一日中降っていたので外出せず、ネットサーフィンなどをしながら過ごしました。
コロナのせいで旅、特に海外旅行のブログは少ないです。
そんな中、次の方の旅ブログを読ませていただきました。

良かったら、読んで見て下さいね。

2005.7.27 グアム

https://plaza.rakuten.co.jp/friendly0205/diary/200507270000/

2013.8.411 フランス


https://plaza.rakuten.co.jp/friendly0205/diary/201308050000/

 


2015.8.1
8 ドイツ・スイス

https://plaza.rakuten.co.jp/friendly0205/diary/201508010000/



2017.11.19
24 カンボジア・ベトナム

https://plaza.rakuten.co.jp/friendly0205/diary/201711200000/



2017.1.2
7 ハワイ

https://plaza.rakuten.co.jp/friendly0205/diary/201701020001/







私のコメントとリプライです。
 

ご紹介ありがとうございました。
この二日ほどで読ませていただきました。
モンサンミッシェルやロマンチック街道、そしてハワイ島など
訪れたことがないところも興味深く読ませていただきました。


すべてパック旅行とは少し意外でした。
ヨーロッパは遅くホテルに着いて朝早く出発、おまけに全食事付きで
大変だったでしょう。

食事も口に合わなかったようで、確かにひどいと思って読ませていただきました。
でもまあ、ご主人と仲良く、同行者もよい人たちだったようで良かったですね。
女性には珍しく買い物好きでないのもいいです。

旅に求めるものは人それぞれなので、いい悪いはいちがいに言えませんが、
うちは愛方が肉が食べれないのでパックツアーは難しいですね。

移動が面倒な、中国、インド、トルコ、スリランカは、パック旅行でしたが、
中国以外はひとりで参加しました。


動画も入っていてよかったですが、同じ記事が繰り返されていて閉口しました。

早くスペインに行けるとよいですね。







 

maki5417さんへ

読んでいただきありがとうございました。

二人共英語など語学が苦手で、あまり海外に慣れていないので、
添乗員付きパックツアーが主ですww


テーマ別にブログを分けてるので、同じ記事が繰り返されてしまい、
申し訳ありませんでした。


maki5417
さんは、いろんなところに行かれてて、
お一人でも旅行されるのはいいですね。
夫は旅行好きなのですが、ひとり旅は行かないのです。

うちは私達より子どもたちの方が海外に行ってますね。
次女は旦那とバックパッカー世界旅行に1年半ほど行ってました。


お互いまた海外旅行に行ける日が来るといいですね。
まずは国内旅行したいですがww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.29 12:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.