4980818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

三鷹、聞いたか、吉祥寺、二子玉川 and Shibata

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 美術 | つぶやき | スポーツクラブ | 時事問題 | 食事 | 富士山 | JAZZ | 植物園 | 家族 | 韓国 | 旅行 | 東南アジア | 吉祥寺 | コンサート | 三鷹 | TV | 病気 | 催事 | 都心散歩 | 映画 | | 家事 | 食品 | 美術展 | マテリアル | 買い物 | 演劇・ミュージカル | お正月 | 郊外散歩 | オリンピック | 自然文化園 | JALカレンダー | 井の頭公園 | スポーツ | 昔語り | 海外旅行 | 私の好きなMusic | 片付け | Shibata | おでかけ | 原発 | 二子玉川 | ネット右翼 | 天声人語 | 新型コロナウィルス | 会社 | 資産運用 | パラリンピック | 英会話 | バス旅行 | フィギアスケート | インターネット | 友人・知人 | 親族 | 住まい | バレエ
2021.12.09
XML
カテゴリ:バス旅行
補助金5000円、お買い物クーポン2000円、計7000円値引きの税金温泉バス旅行です。

新潟駅集合で久しぶりに白新線に乗ったら、こんな吊り看板を見かけました。





授業料全額免除ですが、アニメ・マンガ学部というのが面白いですね。
どんな人が何をどう教えるのか、しかもそれが
4年間で、380万円は安い?





阿賀野川を越えて新潟市へ、天気は曇りで午後からは雨の予報です。
冬の裏日本ですから、晴天はのぞめずこんなものですね。





やっぱり、予定時刻から10分ほど遅れてバスは新潟駅に到着です。
ここで8人が乗り込んで、総勢29名のバスツアーです。

まずは、万代橋を渡って、どっぺり坂、安吾風の館の前を通って、西大畑あたりへ。
バスは駐車場がないので、新潟大神宮横でおろされて100mほど歩きます。









白壁通りとありますが、料亭の黒塀の方が、目につきました。






10時到着で一番乗りのようです。













訪れるのは、昨年に続いて2回目です。
12月ですから、紅葉は終り?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.09 15:25:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.