155043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

≪メモ≫神戸屋キッチ… tada-eriさん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

かっちゃんマンのた… kaccyanmanさん
birdslove's website tricooさん
BABY CANDY さんでぃーちゃんさん
2007/05/28
XML

空箱.jpg

 

先日購入した、激安生地 とてもお気に入りハート(手書き)

クッションカバー目がハートもいい感じだったので、
今度は、ダンボールのリメイクに挑戦きらきら

ダンボールは、お買い物ついでにスーパーから
もらってきたアクエリアスの箱。

ダンボールリメイクするには、ジュースの箱が丈夫で一番です。


 


引き出し.jpg 
生地が薄く、アクエリアスの文字が見えそうなので
はじめに画用紙を丁寧にのり付け。

その後、木工用ボンドをちょっと水で薄め、
ハケで1面づつ丁寧に塗り、
布に空気が入らないように付けました。

内側も布を付ければ最高の出来ですが、
お気に入りの布がもったいないので、(ケチ???)あっかんべー見えないところは、また今度、あまり布でも付けようと思います!!

 



引き出し2.jpg

音符音符こんな感じにぴったりの引き出しが出来ました音符音符

 でも、あれ~~~~持ち手が無かった~失敗失敗
上が開いているので、それほど不便でもないのですが・・・・・・・。
ぴったりの紐でも見つけて、付けると更にいいかも~。

 


四つ葉服地・布地のマツケ
安い生地がたくさんあるよ~。
四つ葉


  


2005-10-10 00:09:58今日もきらきら1クリックきらきらお願いします 2005-10-10 00:09:58
blogranking 

~みゃあのおうち~
rhphome.gif

「たこ焼きパーティー」の日記もUPしたよ~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 10:55:08 AM
[あみあみ・手作り小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.