229183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四十路男のこだわりモノがたり

四十路男のこだわりモノがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつとし☆

みつとし☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

DAYS

(3)

OUTER

(16)

Jacket

(1)

Vest

(3)

SHIRT

(21)

Cut&Sewn

(22)

T-shirt

(14)

PANTS

(17)

SHOES

(69)

BAG

(14)

GOODS

(6)

OTHERS

(15)

Bicycle

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/01/09
XML
カテゴリ:OTHERS
昨冬だったか、PLAZA(akaソニプラ)で購入したもの。
GlenPrince
いや、普段はPLAZAに足を踏み入れるなんてことはないのですが、
カミさんのつきあいで立ち寄ることもあるわけです。
そんな時に目にとまったのがこのマフラー。

さすが由緒正しきスコットランド製なだけあって、
そのタータンチェックの色合いと組み合わせが、
どれもこれも抜群に素晴らしいです。
もう、握手をして拍手をして万歳したくなるくらいです。
カラーバリエーションも豊富で、チェックにも様々な種類があるのですが、
そのどれもが素敵。

そして私は5秒くらい考えてブラックウオッチ柄をチョイス。
このチェック柄がとにかく好きなので。

このマフラー、一般的なものよりもサイズが大きめ。
なので首にグルグル巻けて暖かいです。

生地も厚めでしっかししていますし、
肌触りも柔らかで気持ちいいです。

そして驚いたのが、手に取ったとき。
大きいのに、軽いのです。
さぞかし、上質な素材が使われているのでしょう。

おすすめです。

グレンプリンスのマフラー商品一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/09 12:04:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.