229490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四十路男のこだわりモノがたり

四十路男のこだわりモノがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつとし☆

みつとし☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

DAYS

(3)

OUTER

(16)

Jacket

(1)

Vest

(3)

SHIRT

(21)

Cut&Sewn

(22)

T-shirt

(14)

PANTS

(17)

SHOES

(69)

BAG

(14)

GOODS

(6)

OTHERS

(15)

Bicycle

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/08/06
XML
カテゴリ:OTHERS
ちょっと前のことですけどスケートボードのデッキを買いました。
それまで使っていたデッキが傷んでしまって…というわけでは無いのですが。

いまいちしっくりこないなーと思いながらもずーっと使っていたんですよね。
別に使えないわけじゃないし…と自分に言い聞かせて。

具体的に何がしっくりこなかったかというと、
そのブランドのイメージ!
デッキ自体のサイズとかコンケーブの感じとかは特に不満はなかったんですよね。
それまでずーっと使って馴染んでしまったので。
でもいかんせんブランドイメージが自分と合ってないというのが
気になってしまって。
ずーっとずーっと気になっていたので、
新しいのを買ってしまいました。

enjoiのスケートデッキ
BABY BLUE PANDA。

スケートデッキは実際に見て触って足で踏んでみたりして、
その感触とかも吟味しながら選びたいところです。
本来は。
でも私は97%くらいスケートポーザーなので、
ブランドイメージとデッキのグラフィックを重視して選びました。

でも選ぶのにはかなり悩みました。
ほんと2,3年前に出たPLAN BのSLAYERデッキ買っておけば良かったです。

最終的にこのenjoiのデッキにしたのは、
enjoiのアパレルを沢山持っているということと、
ディストリビューターであるdwindleのPRムービーを見たからというのが大きいです。
dwindle
かなり良さ気じゃないですか。
日本語でも表示してくれちゃっうのが心にくい。
まあ見事に洗脳されちゃってるような気もしますけど。

そしてやっぱりパンダ。
シンプルにパンダがプリントされたこのシリーズは間違いないです。
かわいすぎ。

その他にも、dwindle傘下のブランド(almost, blind, enjoi)のデッキって、
コンケーブが種類別になっているので分かりやすいというのも好印象。
Flat, Medium, Full...とか。
同じFlatでもデッキによって多少の違いはあるかもしれませんけど。
通販とか、実際に触ってコンケーブを確かめられない場合には助かりますよね。

というわけで今回は通販での購入。
ショップで買う場合には、そのショップの在庫の中で選ばなくちゃならないですし、
値段が高いというのがネック。
通販だったら、探せば結構安く売っているところがありますし。
2割くらい安かったら、やっぱり嬉しいですから。
まあローカルショップで買うということも大事なんですけれどね…。

ともあれこのデッキ。
トップシートがオレンジでキレイ。
そして断面がカラフルでまたキレイです。
あと、Flatプレスなだけあってコンケーブはゆるめ。
個人的にはコンケーブはあまりない方が好きです。
なので丁度良い感じ。
軽くて弾きも良いと思います。
まあ新しいからってのもありますよね。
それ以上は残念ながらレビューできません。
なぜならオーリーもままならないようなヘボだからです。
すみません。
とりあえず諦めずに頑張るつもりです。

enjoi skateboard deck 商品一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/10 12:59:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.