229481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四十路男のこだわりモノがたり

四十路男のこだわりモノがたり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みつとし☆

みつとし☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

DAYS

(3)

OUTER

(16)

Jacket

(1)

Vest

(3)

SHIRT

(21)

Cut&Sewn

(22)

T-shirt

(14)

PANTS

(17)

SHOES

(69)

BAG

(14)

GOODS

(6)

OTHERS

(15)

Bicycle

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/09/09
XML
カテゴリ:OTHERS
今回は、クツじゃないものを。

高感度なスケートボーダーをターゲットに、
ヘッドギアやアパレルを展開している
ちょっと大人なブランドBRIXTON(ブリクストン)。

そこから出ているメッシュキャップ
Wheeler Mesh Cap です。

Brixton

スケートボーダーにとって、
キャップを始めとするヘッドギアは
もはや必需品。
照りつける日差しから目を守ってくれますし、
転んで頭を打つことがあっても、
帽子を被っていれば多少は怪我を防ぐことが出来ます。
ヘルメットの方が安心ですけど、
パークならともかく、
ストリートだとちょっと恥ずかしいですからね。

あと実は、頭からしたたり落ちる汗を、
ヘッドバンドでガードしてくれるという効果もあるのです。
なのでスケートする時、私はいつも帽子を被っています。

パークとか行くと、
Thrasherとかの帽子だと、
かぶっちゃいそう(帽子だけに…)
なので、
そこでこのBRIXTONです。

Fedora Hat とか、かなり大人っぽいアイテムを数多く展開しているこのブランド。
逆に、こういうメッシュキャップは数種類しか出していないです。

他のスケートブランドのものと比べるとちょっと高めの価格設定。
でも、それだけに作りはしっかりしていて、
チープな感じは全くないです。
カタチもカッチリ。

NewERAっぽいフォルムで、
通気性に優れたメッシュキャップっていうのがポイントです。

被った感じもNewERAっぽくて、
ちょっと深めです。

だったらメッシュのNewERAでいいじゃんって話もありますけど、
やっぱりNewERAでメッシュは個人的には邪道っぽいって思ってしまうんですよね。

ハットとかキャップ以外にもビーニーなんかも作っているので、
これからの時期にはオススメです。

BRIXTON商品一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/03 04:50:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[OTHERS] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.