872979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy ママ Life☆+。

Happy ママ Life☆+。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.29
XML
カテゴリ:☆娘3歳☆
今日は妹のお家での娘と姪っ子ちゃんのからみをアップします(*^^*)


シスコンである私と妹の娘達である、いとこん♡


以前はまだまだ赤ちゃんだった姪っ子ちゃんを、娘がお姉さんぶってお世話するという平和な関係だったんだけど、


1歳をむかえ、段々と知恵がついてきた姪っ子ちゃんだとそうはいかず、


姪っ子ちゃんラブな娘の愛情が重すぎるのか?または娘のパワーが強すぎるのか?やめてよ〜って泣かれる始末!笑





rblog-20160928004016-00.jpg


スタンプの下の姪っ子ちゃんのお顔は泣いてます…


それでも娘は姪っ子ちゃんラブなんだも〜ん( ´ ▽ ` )





rblog-20160928004016-01.jpg

ブラウス : 組曲
キュロット : 組曲
カーディガン : プチバトー


この日は妹が自分の仕事復帰祝いにうちの娘にもプレゼントしてくれた


プチバトーのカーディガンでいとこんリンクコーデ♡

娘さん、初バトーさんです♡





rblog-20160928004016-02.jpg


見つめ合ってます♡


いや、いとこんラブな熱い視線♡と、警戒態勢の視線かも…笑





rblog-20160928004016-03.jpg


そんなラブラブないとこんを連れて、妹夫婦が蟻月のもつ鍋をご馳走してくれました(^ω^)


私達夫婦は初めての蟻月でしたが、おいしすぎてほっぺたが落ちました♡


もつってこんなに甘くてとろけておいしかったのね!


姉、感動です( ´ ▽ ` )ノ





rblog-20160928005811-00.jpg


娘は鍋料理はあまり食べてくれないので、北海道物産展でいくらを買ってきてごはんにのっけて食べてました。


いくら持ち込みとかウケるよね…笑





rblog-20160928005811-01.jpg

フリルブラウス : タルティーヌ・エ・ショコラ
スカート : メゾピアノ
カーディガン : プチバトー


そしてこちらは最終日のいとこん♡


姪っ子ちゃんはやっぱり泣いてます…。


あと1年か2年したら愛情の重さが追いついてきて、仲良く遊べるようになるかな?


シスコンはその日を楽しみに待ってるよ((*´∀`*))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.29 00:18:10
コメント(0) | コメントを書く
[☆娘3歳☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.