460720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kum

Kum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PADA710

PADA710

Calendar

2007年05月11日
XML
カテゴリ:いろいろ

KSW ソン・スンホン

ソン・スンホンがグァン・サンウ ソ・ジソブに映画 ‘あきれる結婚’ 強力お勧めした理由は?

[ニュースには李在奐記者]

韓流スターソン・スンホンが懇意な友達グァン・サンウと後輩ソ・ジソブに 10日封切りした映画 <あきれる結婚>を見ることを積極勧めた。

ソン・スンホンは最近金首尾林債務留陣ハソックジン主演 <あきれる結婚> 試写会に自分のマネージャーたちと一緒に参加して人目を引いた事がある。

ソン・スンホンがこの映画試写会に姿を現わしたことは最近まで自分のマネージャーを引き受けたハソックジンのマネージャーイヨングギュシのためだ。
現在ハソックジンの仕事を専担している李さんとの義理のため映画試写会に参加,ハソックジンを励まして映画を観覧した。

ソン・スンホンは去年 6月イヨングギュシの結婚当時お休みを出た位に普段周辺人々をよくめんどうを見る義理派で知られて来た。

ある関係者は "ソン・スンホンが親しみのため映画観覧をしたがとても面白いと評した。
あまり笑わせてあごが抜ける所だった"と "韓国映画が困難を経験しているのにこんなに面白い映画に多い観客たちが劇場を尋ねたら良いと言った"と伝えた。

ソン・スンホンは 5月末クランクであるなるギムヘゴン監督の映画 '宿命'(仮題)でグァン・サンウと一緒に呼吸を合わせる。
このためにグァン・サンウとよく会っているのに '<あきれる結婚>'を積極お勧めしたと言う。

ソン・スンホンの勧誘にグァン・サンウと最近共益勤務を終えたソ・ジソブやっぱり "早いうちに劇場に必ず行く"と約束したという裏話だ。


一方 'あきれる結婚'は現在主要映画前売りサイトで 5月2チェズ封切り映画 9編の中で前売り率 1位を走っている。
<あきれる結婚>はマックスムービーを始じめ,チケットリンクとインタパーク,イエス24 位で全体前売り順位 1位の <スパイダーマン3>を猛追撃して 2位を走っている。

週末前売り率の場合インタパークでは 11日午前 11時現在 <スパイダーマン3>が 55.8%,<あきれる結婚>が 19.7%で格差を減らしている。
コメディー映画の場合辞書前売り率がちょっと低いという点で <あきれる結婚>の宣伝が引き立つ書き入れ時だ。

<あきれる結婚>は封切りの前各種時事を通じて笑いと感動を認められた。
観客たちの間好評を博している中に韓国映画興行に青信号で受け入れられている。

5月家庭の月を迎え家族愛ときれいな恋愛を盛り込んだ <あきれる結婚>は封切り時期と映画コンセプトがよく当たってもっと輝かしい。
<あきれる結婚>は最高のコミック要素だけではなく家族の愛を盛っていて感動まで感じることができるロマンチックコメディーだ。

特に絶頂に達した金首尾林債務のコミック演技が圧巻という評価を受けている。


↑は翻訳文です。








ブログランキング ぽちっと押してくださいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 20時15分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.