460597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kum

Kum

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

PADA710

PADA710

Calendar

2007年05月20日
XML
カテゴリ:映画・ドラマ




コン・ユ君のとぼけた感じがとても面白かった映画でした。

キムジョンファは私が好きな女優さんで、「1%の奇跡」からのファンです。

この映画はキム・ジョンファ コン・ユ君の初主演映画なのですね。

キムジョンファは北のスパイ、しかしコン・ユ君立ちのアイドルになってしまう。
そして彼女はスパイだとPCに。。。。。
本気で書いたわけではなかったのに、本当の事だからあわてるキム・ジョンファ。
削除してもらう為にコン・ユ君と付き合い始めるのだが。。。。。。

南北問題や徴兵制度も深刻にならない程度にさらりと流して描かれてはいましたが作品を構成する重要な要素になっていました。

最後に兵役中の コン・ユ君に、北のスパイであるキムジョンファがコン・ユ君にもらった口紅をつけて韓国側に潜入してキスマークを付けたのに気づかない兵役中の コン・ユ君が愉快でした。








ブログランキング ぽちっと押してくださいね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月20日 07時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.