007207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

むむのモニター挑戦

むむのモニター挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harenohi2271

harenohi2271

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.05.18
XML
カテゴリ:商品の感想
  • IMG_2489.JPG



キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

試してみましたよ~!!

朝がとってもとってもとっても苦手な私。

なので、旅行の前日に頂きました。

だって、朝6時起きって、いつもより2時間近く早いんだもの。

なんと!!

朝すっきり起きれましたちょき

早く起きなきゃってプレッシャーもあったのかな?!

でも、いつもは凍るように冷たい足先も冷たくない!

ちょっとびっくりでした。

そのおかげか、旅行も元気に楽しむことができましたどきどきハート


キング!をこれからも飲み続ければ、きっと冷え症も改善なるだろうし、

いいことばかり増えるに決まってるオーケー


と思ったのですが、

私にはちょっと無理です。

味が・・・しいたけの強い匂いが・・・

苦手でしたショック

ごめんなさいしょんぼり

錠剤とかになれば嬉しいです。

効果があっても、続けられそうにないのは残念です失敗

顆粒タイプが大丈夫で、きのこの匂いがなんともない方にはおススメです音符

キングアガリクス 【自然露地栽培アガリクス = KA21アガリクス】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 16:30:19
コメント(0) | コメントを書く
[商品の感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.