013862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lucky Station

Lucky Station

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ムドラン

ムドラン

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年09月18日
XML
カテゴリ:毒舌はきます
パワーストーン系の とあるサイトを見ていたら・・・

『直感で選ぶのは間違い』

と書いてありました。

大体、男性なんて鈍感・・・。
(そのサイトの代表が男性だった)


女性にはちゃんと 第六感があるようです。

このブログを見てくれた方が女性なら、思い当たる節があると思う。

誰かの隠し事に気がついたり、他人の仕草で、何かを感じ取ったり。

いいことがありそうだと気がついたり。妊娠したときにおなかの子供の夢をみたり。

女性は、きっと男性より、そういう不思議なパワーや直観力を持ってるんだと思う。



パワーストーンだって、石の力を少しでも感じることが出来れば、

直感が降りてくる。

『この石がぴったり。あなたの手にピッタリ』

おかげさまで、私は人生ばら色ですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 16時51分04秒
[毒舌はきます] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.