116937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フランデル大陸での生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.05.13
XML
カテゴリ:RED STONE
ども。mugaです。


フォリン卒業1日前。

bobi

ポタ出し中に突然ボビィが現れて、お手伝いしてくれました。

物資が切れて追い詰められてるときに来てくれたので助かりましたw
拷問技術士の隔離もウマウマ(・∀・)




そのとき出たポタは、国士のGメンの秘密に使いました。

一応このときも卒業可能だったのですが、かなりギリギリでのレベルアップになるため
1回分スフィアを壊して回りました。




ear

ptメンバさんにもらった耳。

ブログ読んでくださってありがとうございます。
紛らわしい記事になってしまってたようで申し訳ないです(´・ω・`;)




* * *




卒業当日。

hani

この日は はにちゃが耳をくれて、サブテイマで駆けつけてくれました。
はにちゃとマッタリ雑談をするのは久しぶりで、とても楽しかったです。




虎メンバを誘っての武道最後のフォリン。
ちょうどいい合併先を見つけたので、早速耳してみると

gpe

どうも私のことを知ってる様子。
聞いてみると、以前天衣に遊びにきてくれてた人のサブでした。




* * *




406

そんなこんなで、やっと武道がフォリンを卒業。
本当に長かったです。

これでもう拷問技術者を足止めしなくていいんですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




* * *




ear1

バネで申し込み事務室にいるときいただいた耳。

もう常連さんですねwww
いつもありがとうございますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 18:35:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.