085304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UPSIDE DOWN

UPSIDE DOWN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HIGUMA☆OTOSHI

HIGUMA☆OTOSHI

ニューストピックス

お気に入りブログ

あの、ゆるやかな日々 子犬の太郎さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん

コメント新着

HIGUMA☆OTOSHI@ Re:私は第2希望があたったよ(06/04) ももこさん >え?全部はずれるなんてこ…
ももこ@ 私は第2希望があたったよ え?全部はずれるなんてことあるの?東京…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
HIGUMA☆OTOSHI@ Re:初コメント!!(03/15) ももこさん >だめだよ、月記じゃ。私み…
ももこ@ 初コメント!! だめだよ、月記じゃ。私みたいにマメに更…
2007年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
都内某デパートで酢ムリエの内堀さんに遭遇!
「笑っていいとも!」の増刊号で見た通りの笑顔とあの口調でデザートビネガーをサービスしてました。

牛乳とデザートビネガー(何味だったのかは不明)を頂いたんだけど、香りは酢なのに味は甘くて美味しいヨーグルト!
帰りに買って行こうと思ったら長蛇の列で断念!
お買い求めは午前中がオススメです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 08時05分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.