144472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mughetto

mughetto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みゅげっと

みゅげっと

Calendar

Category

Favorite Blog

セタガヤーナな毎日 琴姫195さん
なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
レイゴ星人の生活 レイゴ星人さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ほどほどのグラトニ… Smoothieさん

Comments

chaba@ loLqDOWsaNBHCen JAMsGJ <small> <a href="http://www.FyL…
みゅげっと@ Re[1]:New Year 2012☆(01/02) レイゴ星人さん、ことよろです~♪ >迎…
レイゴ星人@ Re:New Year 2012☆(01/02) 迎春ですー! 龍の置物が可愛いですね~…
みゅげっと@ Re[1]:Merry Christmas~♪(12/25) レイゴ星人さん☆おはよ~♪ スカイツリ…
レイゴ星人@ Re:Merry Christmas~♪(12/25) メリークリスマスでした^^ スカイツリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.10
XML
カテゴリ:おでかけ☆

火曜日から出張に行っていたダンナと
大手町で待ち合わせて浅草へ車DASH!

昨年大きな手術をした友人のリハビリが
順調にいきますように・・・
の祈りも含めての初詣です。

まだまだ、混んでますね~浅草

混雑を避けながら私たちが行ったのは
私の通った幼稚園がある浅草寺ではなく
独身時代までの氏神さま
浅草神社

そうそう、ここは浅草七福神の
恵比須さまでした音譜
漁業と商売の神さまだそうなので
ダンナの仕事運アップの為に
恵比須さま
我家に来ていただきました☆
亡くなった父にそっくり。。。

初詣を終えてからは
混雑も楽しもうと仲見世をブラブラ

病弱だった小学生の頃
学校を休むと母が買ってきてくれた
舟和のいもようかんを買い

子供の頃は、おじちゃんが自転車で
売りに来ていた、きびだんごを立ち食いし
きびだんご

久々に浅草をのんびり歩きました~ラブラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.10 22:24:35
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.