1002447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麦子さんといっしょ

麦子さんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mugiko-kori

mugiko-kori

フリーページ

お気に入りブログ

ヤマモモでジャムを… New! ミソジXさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
だって、しかたない… Azuminaさん
自己中の闇ブログ PaleBlue0604さん
ぶるーみんぐ便り じょうない としきさん

コメント新着

julian@ HsYpyRVdeFfDXaQcER xuKKU2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ vlxVVvKlmSdK 47WX8T http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sammy@ fZCpAXqVCNOgrwyAFmr gNKjsg http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ UYIlXBSuZLPvJpF I2dXEC http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ axVsffXsHBm FfiWFK http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2006年09月28日
XML
カテゴリ:コミック
蟲師 ・・・漆原友紀のコミックス
フジテレビの紹介文・・「ここでの蟲とは動物でも植物でもない、微生物や菌類とも違う、もっと命の原生体に近いモノ達。それらを総じて「蟲」と呼ぶ。それらは形や存在が曖昧で、ヒトと蟲とが重なる時、人智を超えた妖しき現象が生まれ、ヒトは初めてその存在を知る。生命とは、他をおびやかすために在るのではない。ただ、それぞれが在るように在るだけ──
こうした「蟲」とヒトとをつなぐ「蟲師」である主人公ギンコが、旅の途中で様々な人々と、それに関わる蟲達に出会ってゆく。一話ごとに登場人物が異なる読みきり絵巻。??この世はヒト知れぬ生命に溢れている??」
え~~~なんでワザワザかくかというと・・・主演が勝田君、もとい、オダギリジョーさんなので。
なんか、内野さんと共演した人は意味もなく目に付くのです
これも「本家・内野情報」が欠乏しているからでしょう。
それは抜きにしても
監督が大友克洋さんだったりして、CGもいま必死でつくっているとかいうし・・・楽しみです。

しらなかったんですが
蟲師はアニメになってたんですね・・・DVDかりに行こう。
DVD 蟲師 其ノ陸<通常版>(取り寄せ)ちなみにこれは主人公ギンコ

それにしても、あんなに変な蟲がいっぱいいるところに教授と仁子を放り込んでみたい・・・。

そうそう!亀様のブログ更新!・・・ロケが昨日あったみたいですね

しらんまに、こんな募集があったようですが・・・いいな参加者。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  NHK大河ドラマ「風林火山」エキストラ募集      
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 平成19年のNHK大河ドラマ「風林火山」の撮影が○○で行われます。
 そこで、エキストラが必要となりますので、お手伝いできる方はご連絡ください。
 応募〆切
     平成18年8月31日(木)
 お問合わせ・お申込先
      ○町役場○工観○○商○観光業務
     TEL0○○2-6○-○○17
     FAX0○○○-6○-5○○○    
撮影日と必要人員及び対象者 対象者 25歳~35歳位までの男性
     9月29日(金) 予備日10月3日(火)           
        5:30~17:00まで4名           
        8:00~17:00まで20名
            実人数     24名     
     9月30日(土) 予備日10月1日(日)
        4:30~18:00まで20名
        4:30~22:00まで20名
            実人数     40名
 役割  9月29日
        合戦シーンでの足軽役 村上軍・今川軍
     9月30日
        行軍シーンでの足軽役ロケ場所
     9月29日 達○○道
     9月30日 県○場 集合場所 両日とも○○○体育館






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月28日 17時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.