997352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麦子さんといっしょ

麦子さんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mugiko-kori

mugiko-kori

フリーページ

お気に入りブログ

二十日大根でピクルス New! ミソジXさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
だって、しかたない… Azuminaさん
自己中の闇ブログ PaleBlue0604さん
ぶるーみんぐ便り じょうない としきさん

コメント新着

julian@ HsYpyRVdeFfDXaQcER xuKKU2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ vlxVVvKlmSdK 47WX8T http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sammy@ fZCpAXqVCNOgrwyAFmr gNKjsg http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ UYIlXBSuZLPvJpF I2dXEC http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ axVsffXsHBm FfiWFK http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2007年05月20日
XML
テーマ:内野病(496)
一番はじめに
山城は確かに攻めにくい・・・というか見上げただけで確かにくじけるわ・・・。
と感じたやまじろ
みなさん登る気がしますか???


そして今回は懐かしい人がいっぱい!というかんじで
相木さん、真田さん、忍芽さん・・・
あいきあしだ
相木さんと芦田さんコンビ・・・ナイス怪しかった。
そのなかで今回は土スタ効果かも?
平蔵くんがとってもよかった・・・あくびしたり、泣いたり、喜んだり・・・しかしこの人は本当に裏切られまくりのひとなんだけど・・・まっすぐ頑張っているです。ひさとけいぞう
確かにこの人がいるとほっとするむぎこでした

で・・・もうほんとに盛りだくさん
きょうらいしさんとハート大好きな教来石ー勘助コンビ・・・ねえ教来石さんこの時、勘助のてに柄があたったのがきになりました。
武士たる者・・それはいけんとちがう?
F1レーサーが車庫入れ失敗するかんじです。
それにしても散々みんなにいじめられてきたのでいじけほめられてもこんな顔をする勘すけ・・・でもこんな顔もラブリ~ハート←アホです

で、せっかく手柄ちょきかとおもったら平蔵をみつけてどうしたらいいか苦しむショック平蔵・・・!「切る」といった時の表情がなんとも・・・。
ここでは教来石さんナイスフォローでにがしてくれたですが・・・あのままだったら勘助は平蔵を切ってだでしょう。そしたら勘助の心の中どうなっちゃうか心配でしたもの。

軍師になっても・・・というか軍師になったからこそこれからの勘助はもっと大変?になるのかなあ?っておもいました。
そうそう「軍師」といえば諸角さんの「勘助を軍師に」と言う発言、その理由が「こそこそするのは良くない。」というのがらしいなあスマイルとおもいました


かんすけにはむりですで、晴信さんなにをもって「軍師」???(有)姫のことに勘助をかり出して・・・また勘助困ってます。しょんぼり
考え方によっては鼻の下をのばしたくなる(有)姫のセリフですが・・・とにかく毎週なにか勘助を突っついている晴信さんです。
毎回それはそれでおもしろいのですが
今回に限っては「頼るのではない使うのじゃ・・・。」と言った晴信の顔がきになります。

そうそう・・・久々にセリフのあった駒井くん・・・なんだか嬉しかったですしし座


久々の「かわいそうで賞」は大井の殿様
次点MVPは・・・・平蔵くんといいたいが・・・個人的な贔屓の諸角さん

来週は・・・いやだなあ・・・またあの人がメイン・・・
今回いやなので画面見なかったら・・・セリフの下手さがよけいめだった
どうすればいい?
セリフ少なくしましょう・・・変化が付けれないんだからこの人。

さて来週
内野さん・・・必死でさがすとか・・のえんぎ凄いから・・・きっとぐっと来るんだけど・・・そのわりにわくわくしない・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月20日 22時14分37秒
コメント(30) | コメントを書く
[テレビドラマ・映画・演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.