997993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

麦子さんといっしょ

麦子さんといっしょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mugiko-kori

mugiko-kori

フリーページ

お気に入りブログ

蕗と筍の煮物は美味い New! ミソジXさん

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
だって、しかたない… Azuminaさん
自己中の闇ブログ PaleBlue0604さん
ぶるーみんぐ便り じょうない としきさん

コメント新着

julian@ HsYpyRVdeFfDXaQcER xuKKU2 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sally@ vlxVVvKlmSdK 47WX8T http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
sammy@ fZCpAXqVCNOgrwyAFmr gNKjsg http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ UYIlXBSuZLPvJpF I2dXEC http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
sally@ axVsffXsHBm FfiWFK http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年06月17日
XML
テーマ:内野病(496)
盛りだくさんは相変わらすの風林火山。
でもね今回・・・「越後の龍」って題名まちがいでしょう
どうみても「六連銭の旗」がただしい・・・・。
今回、どうみても真田さんが如何に武田についたかがメインだと思うけど・・・

それはさておき今回もたぶん一回ではかけないなあ・・・。

そのなかでも今回はやはり
幸隆ダイヤ勘助
幸隆四つ葉長野
幸隆赤ハート忍芽
幸隆いなずま晴信
幸隆」ダブルハート家臣団
幸隆雪坊さん
と真田がらみで思わずはまってしまいました
詳細はまた別に書かないとむりですが、長野さん、猛将であり知将である部分が感じられました。
かっこいいじゃん。忍芽さん、素敵・・・などなど書き出したらとまらない。
以後「風林火山」でなく「真田攻防記」とかにしてもよいなあとおもったです。
いずれもセリフ以上のものを伝えてくれるそんな場面のオンパレードスマイル

同時進行が晴信のブラック化
これが見応えがあったです。ぶらっくはる.gif
「あまり~~~」って言ったしゅんかん妙にのぶとらんがなつかしかったです。
でまた「ようした~~~きょうらいし」だもん・・・クルミのかわりの小道具つかえばいいのに~ってそれはやり過ぎ?きょうらいしきょうらいしさん本当に土木専門になってますね。そして出世おめでとさん!晴れ
その際の板垣、いたがき.gif甘利あまり.gifの表情もいいなあ・・・セリフなしでも緊迫感あり。
この先を考えると辛くなる場面でもありました。

さて余談1今回はこの二人がらぶりーでした
まず070617_1832~001.gif「力攻めか~~~。」と素直に反応する諸角さん
そしてのませただ.gif勘助に馬クソのませたたきちどん・・・本当に素直に嬉しそうでとってもほのぼのします。

余談2・・・さすがにあのオープニングは引きました
馬の骨のCGよりず~っと引きました
そうか、(有)姫がらみはもうアニメの世界で、本編とは関係なしで見ろと言うことだなと理解

余談3・・・先週、勘助は「姫は、晴信は国」といってましたが・・・やっぱ姫に関しては惚れていると思うと今回おもった。
ゆめのなかで「勘助の子です」なんてでてくるんですもん。
勘助むりに合理化したでしょう・・・あの掘っ立て小屋で振られたとき・・って思いました。

余談4・・・真田さんが晴信に感謝する気持ちは勘助が晴信に傾倒する気持ちよりとってもよくわかりました。

余談5・・・オープニングのさくら「花」さくらのところにGacktってきたらどうしようとおもってたのですが「空」のところでしたね。ホットする反面、ここでそう持ってきたらもっとすごいとおもったけど・・・。

余談7・・・勘助というか内野さんやっぱ好きです~~~ハートええなああああ。ハート

余談8・・・(有)姫の演技は・・・する~~~~します。書き出すと凄いことになりそうな音で。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月17日 20時44分34秒
コメント(22) | コメントを書く
[テレビドラマ・映画・演劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.