176800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2010.12.07
XML
カテゴリ:むぎ

犬グッズと

ペットホテル

トリミングのお店

むぎとあずを

お願いしましたスマイル

 

感想は

やっぱり

プロの技は

素晴らしいっグッド

 

 CIMG1175.JPG

むぎちゃん音符

 

かっかわいいダブルハート ←親馬鹿炸裂中

 

一晩寝たら

若干もじゃさん

だけど…

ふわふわのほわほわ

いい匂い~~

 

耳ばっちりOK

足裏もちろんOK

 

乾燥で

フケが出てたのに

それも

おさまってます

CIMG1183.JPG

上矢印 

ウインク!?

 あ~~

食べちゃいたい大笑い

 

 

それに

トリマーさんから

トリミング中のむぎの

様子も

一言書いてくれてました上向き矢印

 

『初めての場所でのトリミングでしたが

あまり緊張もしない様子で

尻尾もよくふってくれて

とてもいい子にしていてくれました』

と書いてありました

CIMG1181.JPG

 

お店の雰囲気も

いい感じ赤ハート

 

お姉さん達も

みんな

キレイで

ニコニコ優しい音符

 

ポイントカードもあったり

トリミング割引デーとか

5週間以内に予約なら

20%オフとか

お得な感じ満載音符

 

我が家は

4プーも居るので

お安くなるのは

嬉しいかぎり

 

リピ決定上向き矢印

 

あ~~

良かった

いいお店が見つかってウィンク

 

 明日は

あずきの様子を…

 

 

いつもありがとうございます!

ランキングに参加していますひよこ

ポチッとしてくれると嬉しいですどきどきハート

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.07 12:23:11
コメント(0) | コメントを書く
[むぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.