177087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.03.19
XML
カテゴリ:日々の事

少し疲れてるかも…

涙腺がかなりゆるんで…

頑張れないんじゃないかと

落ち込みます

 

ガソリンの入荷が

今週末くらいには解消されると

言われていますが

ほとんどのスタンドは

休業中

 

ポツンと営業してる所は

前の日の夕方から

並んだ

長蛇の列

もう何キロにも及ぶ

その列は

永遠に自分の番は来ないかもと

錯覚してしまうほど…

 

夜勤の前とか

明けの日

休みの日は

ガソスタに並ぶ日々

 

寝不足です

 

チャリ通にしたのに

ガソスタに並ぶ理由は

 

実家に行きたいから

避難所には

友達や叔父叔母が避難してるし

 

変えの下着とか

調達して行きたいんです

 

待ってると言われれば

どうにかしないとと思うけど

 

実際には

並んでも

給油できず

 

夕べも並びましたが

ちょっと前の車で

完売してしまいました

 

ガソリン使いたくないはずなのに

給油できるって

振り回されて

結局

給油できないから

ガソスタ探して

ガソリンなくしてます…

 

何やってんだろ~と思う

 

もう少しすれば

みんなに行き渡るから

パニックにならないで…と

呼びかけてる

報道関係の方

ガソスタの方は

ならばなくても

給油できる特例の方々…

 

つい

そんな

嫌な考えも出てきます

 

医師も特例で

給油できます

 

ならば

医師だけで

クリニックを営業しろよとかね…

 

こんな事を書いちゃいけないの分かって

書いてます

非難して下さい

 

郵便物も…

簡易書留が

3月14日に届きました

 

3月18日午前中に

再配達をお願いするように書いて

ポストに投函しました

 

でもその後

 

チャリ通にしたので

 

時間どおり退社できず

再配達の事も忘れてて

ティッシュとか

買い物して帰ったもんだから

 

帰宅したのが10時半

 

再度不在連絡票が…

 

再々配達は

燃料の不足で出来ませんとのこと

 

郵便局の窓口での受け取りのみ

対応しますとの事

しかも

その日の

受け取りの時間は

夕方18時から19時半までとの事

 

夕方になって

チャリで出かけました

 

30分で到着

でも

山超えがあるので

きっつーー

 

窓口に行ったら

カード入れがありません…

 

そうなんです

チャリなので

いつもの鞄じゃなく

リュックだったので

カード入れ忘れたみたいで…

 

あるのは

キャッシュカードとクレジットカード

固定資産全の支払い票の領収書など…

 

分かってますよ

 

免許証か保険証か

住基カードじゃないと

渡してもらえない事ぐらい

 

でも30分もかけてきたから

いちかばちか

言ってみたいじゃない

 

これでどうにかなりませんか??って

 

鼻で笑われました

 

これではお渡しできないよ

こんなんで受け取れると思ってんの?

 再度出直してください…

 

郵便局が

再配達してくれないから

頑張って来たのに

 

もう少し

優しく言ってよ!!!!

 

ガソリン無くって再配達してくれないなら

保存期間延ばしてよ!!!

 

無理でしたけど…

 

今日も

休みだけど

もう疲れました

 

明日明後日は仕事なので

取りに行けません

 

保管は21日まで…

 

返送する事になりそう

 

あ~~あ

疲れた

 

スイマセン

本当はこんな事書いちゃいけないですよね

 

もっと大変な人が居るのは分かってます

 

全国の方も

節電で頑張ってくれてるのは

知ってます

ありがとうございます!!

 

でも

今日だけ泣きます

 

明日から

また前を向けるように

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.19 12:03:07
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.