177077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.03.31
XML
カテゴリ:日々の事

来年の春

定年退職を迎える上司が

 

津波で

壊滅した私の故郷に行ってみたいと言っていました

 

何故…??

 

『○○さん

宮古に行ってきたんでしょ?

どうだったの??

(ココまでは良かった…)

ガレキの山ってどんな状態?

壊滅ってどの位の?

テレビで見てるだけじゃリアル感が伝わらないよね

だって

私が生きてるうちには

もう津波で壊れた町って見れないじゃん

100年に1回の津波って言われるものに

破壊された町はどんななのか

見てみたいじゃん』

 

だそーだ…

 

はあ?

貴方の部下で恥ずかしい

 

しかも…

なんで

そんな無神経な事

私に言えるの??

 

津波で壊れた町を見て

津波の威力を体感したいそうだ…

 観光地に行く感覚で

行ってみたいと言う

貴方の感覚が分かりませんっ!!!

 

本気で

仕事辞めようかと思った

 

彼女の方が

あと1年と気付いて

思いとどまった

 

今まで

無神経なこと言う人だと思ったけど

今回の事は

トドメ…

 

送別会には

万歳三唱しよう!!

(心の中で…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.01 13:17:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.