177105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.04.13
XML
カテゴリ:日々の事

震災から

1ヶ月が過ぎ

たまな☆は

以前の生活を取り戻しています

 

津波が

非現実のよう…

 

職場の向かいのコンビニには

空いた棚が無い状態にまで

パンやカップラーメンも豊富に

 

まとめ買いする人もいません

 

ありがたいな~~

 

ガソスタも

CIMG1989.JPG

当たり前なのに

当たり前じゃなかった満タン給油!!

 

ありがとうございますっ!!!

 

私の故郷も

早い段階で

復興のビジョンをまとめて

前を向いていって欲しいです

 

その道は

長く険しい道になるのは

容易に想像がつきます

 

CIMG1964.JPG

今はまだ

こんな状態だけど…

絶対キレイな

三陸海岸の街になろうね~~

 

たまな☆も大好きな

自慢の

真崎わかめを

 全国の皆さんに届けなきゃ~

 

生協で取り扱ってる

真崎わかめは

うちの実家産ですよ~~!!

収穫はたまな☆も

お手伝いしてますっっ

 

時々

涙があふれる時があるけど

 そんな時は

我慢せず

わんわん泣く事にしました!!

 

相当

すごい顔になってますが

泣いてスッキリ

 

『出す』って大事だな~と実感

 

今までの

皆さんからの

応援のメッセージ

ありがとうございます

 

何回も何回も

読ませていただきました

 

うれしいな~~

救われます…

 

最近の

たまな☆のお気に入り

 

サントリーのCMで

著名人の方々が

歌うたってるCMありますよね~~

 

密かに好きなんですが…

 

お父さんが

ぽつっと…

『俺…このCMに出たい!!』

 

あははははははははぁぁぁ~~

大笑い

 

そう言えば

SMAPに誘われた夢とか…

DA PUMPのメンバーになった夢とか…を

みたと嬉しそうに

報告してたな~~

 

無理だから~~!!

 

お茶目なお父さんに

ポチッとお願いします 

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 23:39:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.