177075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.04.18
XML
カテゴリ:日々の事

 相変わらず

鼻水ずるずる

くしゃみ連発ですが…

プー達の為に

散歩に出発

 

今日は

真っ青な

青い空

風もなく爽やか~~

気温16℃

もうコートは必要ないくらい

 

歩いてると

脇汗が…

グレーはタブーな季節です

 

夜勤明けの

目には

眩しい空…

 

いい匂いに誘われて

目を向けると

梅の花が咲きだしてます

CIMG2030.JPG

リンゴの木に混じって

1本だけ

CIMG2031.JPG

これが

初夏を迎える頃

私の大好きな

梅の実に

 

梅の実って

何故か好き♪

水に漬けて

アク抜きしてる時の

梅は

柔らかな起毛に包まれて

優しい色です

 

CIMG2032.JPG

梅干し作って

8年目

夏のひそかな楽しみ

 

土用の日差しに焼かれながら

梅を1つずつ

ひっくり返す作業も好き!

 

梅の花見て

唾を飲み込む

 

梅シロップ飲みたい~!!

 

食べ物で季節を実感!!

 

あ~~

やっと

岩手にも春が来ました!!

 

温かいと

プー達の足どりも軽い~~

いい季節です!!

 

ゆっくりと 1時間

長めの散歩で

むぎは

爆睡中…

 

応援のポチッをお願いします

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.18 22:11:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.