177089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.06.21
XML
カテゴリ:日々の事

梅を冷凍庫に入れて

30分位してから…

 

おさらいで

ネットで作り方を調べてみたら

 

冷凍した梅を使うと

風味も味も落ちるという記述を発見~~ん

 

なっ何ですと~~おおぉぉぉ~びっくり

 

たまな☆は

もう何年もこのやり方で作ってみましたが…

 

ならば

今年は冷凍しないでやってみよう~

 

という事で…

急いで冷凍庫から出しましたっ

あっせあっせ雫

 

凍ってはいないけど

大分ちめたくなっちゃった梅…下向き矢印

 

大丈夫かな~~

大丈夫よね~~と言い聞かせ

現在

キッチンの上で

お休み中眠い..

 

今までの梅シロップにも大満足でしたが

今年は

どの位美味しく仕上がるのか

比べてみま~~すっ!!

 

という事で…

明日

冷凍も

串さしも

な~~んにもしない

梅さんを仕込みますスマイル

 

おやすみなっさ~~い 

 

あ~~

もう既に深夜1時半

 

仕事以外は

22時から深夜2時までの

美容黄金時間に寝ようと思ってるのに

今日も

出来なかったぁ~あぁぁ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 01:28:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.