177096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.07.01
XML
カテゴリ:日々の事

 実は去年の12月に購入済みの

ノートパソコン

ず~~と放置してましたぁ

 

で…やっとこさ

重い腰を上げて

データを新しいパソコンに移し変えて

無線LANでインターネットに繋げましたぁ~ダブルハート

CIMG2550.JPG

やっちゃえば

半日かからずに終わるのに…

ものすっご~~く面倒で…

 気づけば半年も経っちゃってて…

 

でも

新しいのは良いねひらめき

 

サクサク動く~

カンドーースマイル

 

実は今までのデスクトップは

10ン年前の2000

 

年に数回の

パワーポイントでのスライド作りと

ワードでの原稿作成

 

時々エクセルで会計報告の書類作り 

 

お父さんに頼まれた名刺作りは

本当に時々

 

ほとんどは

たまな☆の買い物に大活躍でして…

ブログの更新も大事なことね~

 

意外と2000は使い勝手がよくって

VAIOちゃん

フリーズも無かったので

10ン年共にしてきましたが…

 

さすがに最近は

のろいぃぃぃ泣き笑い

 

去年の冬ボで思い切ったのでした~

 

ふふふ

思い切った割には

半年も放置だったけども…

許しておくれ~

 

これから

よろしくねんバイバイ

 

DELLさぁ~ん

 

買い物は一応

自粛予定

あくまでも予定ですが…何か?あっかんべー

 

 狭い台所横の

パソコーナー

気持ち

広くなったよ~

 CIMG2549.JPG

さらに 

これからは

無線LANだから

2階でも

お買い物…あわわわわっ雫

ちがっ雫雫

 書類作りが出来るようになるし

テレビも見れちゃうねん

 

CIMG2551.JPG

今は何でも

コードレス

 

すっごいわ~赤ハート

 

ブログ書くのも早いっす

画面も

眩しいくらいに明るいのねん

夜勤後の目にしみるわ~~泣き笑い 

 

新しい物に

若干ついていけない

おばさんに応援のポチッをお願いします

 下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.02 03:01:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.