176690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.10.25
XML
カテゴリ:ナッツ

記事はこの下にあります 

 

「譲渡会のお知らせ」

 

2011年11月20日(日)11時~16時

 car's cafe baabeeboo

岐阜県各務原市神置町3-325

(直接 連絡はしないでくださいね)
 

 

 

ミクボスさん あくびママさん 保護の犬の譲渡会ですが


今回の主催者は

 wanwan男塾@しのりさんと、エテ吉さんです!!

ミクボスさん&あくびママさんは保護活動でお忙しいので

連絡しないでくださいね。宜しくお願いします



当日は、募金、フリマ、撮影会などを予定しています

詳しくは最後のラブレターで確認お願いします

 日曜日に

秋田に行ってきましたぁ車

 

小雨がぱらつく

あいにくの天気なので

4プー連れてくのは

諦めて

この日のお供は

むぎとあずき

 

朝8時

車に乗り込んだら

ポップの悲しげな遠吠え…

続いてそらの声も…雫

 

結局

ポップもそらも連れて行くことに…

 

改めて

シュッパーツダッシュダッシュダッシュ

 

目指す秋田空港は

我が家から

2時間ちょっと

 

途中

道の駅で

散歩とお茶タイム

 

余裕なくて

写真なし泣き笑い

 

大福餅をポップに食べられないように

必死で食べてましたうっしっし

 

11時15分

秋田空港到着

CIMG3972.JPG

目的は…

CIMG3973.JPG 

じゃなくて…

CIMG3971.JPG

隣のココ音符

 

身分証提示して

名前住所記入してから

入ります

 

目当ての荷物は

まだ到着してませんでした

 

しばし

待合室で待ちます

 

15分後

係りの方が持ってきたのは

CIMG3969.JPG

網に捕獲された状態のキャリーケース

 

無事受け取りましたぁ赤ハート

 

外に出た

お父さん

CIMG3975.JPG

珍獣見るみたいに

覗きこんでますようっしっしオイオイ雫

 

記念にパチっカメラ 

CIMG3978.JPG

お父さん

満面の笑み音符

顏お見せできないのが…残念なくらい

 

車に戻ったら

そらとあずきが顏くっつけて覗き込んでて

笑えたうっしっし

 

また

2時間かけて

トンボ返り車

 

道中

紅葉葉が綺麗で

いいドライブになりましたぁーー車

 

さて

どなたが飛行機来たのでしょーーー

 

白々しく

引っ張るたまな☆うっしっし

 

はよ見せムカッーーーの

ポチッをお願いしますぅうっしっし

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.25 14:10:57
コメント(4) | コメントを書く
[ナッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.