176686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.11.16
XML
カテゴリ:ナッツ

犬恋文・発足第一回譲渡会開催


☆☆☆転載お願いいたします☆☆☆




2011年11月20日(日)11時~16時

岐阜県各務原市 car's cafe baabeeboo

(こちらに直接 連絡はしないでくださいね)




下記クリックしてください。
↓↓↓

【案内】譲渡会での撮影会予約開始について。

【案内】譲渡会のバザーの物資支援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


かりんとう…?

CIMG4171.JPG

 ………?

 

いえいえ

ナッツの尻尾でぇーーーす

 

今日は

家に来てからの初めてのトリミング

 

トリマーさんも

可愛いっ赤ハート連発のナッツは

とっても

お利口さんだったようです

 

かりんとうみたいな尻尾は

笑えるけど

 

可愛さ満点のナッチウ音符

(お父さんはこう呼ぶ…)

CIMG4180.JPG

服を着せるので

短めにカットお願いしました

 

顏周りもスッキリと

CIMG4183.JPG

あーーー雫

でも

写真に撮ると

ナッツの可愛さ半減するのは何故ーーー?

 

カメラが嫌いなのかな…

絶対

カメラ目線はしてくれません下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

バチバチ

手当たり次第撮ってたら

奇跡の1枚

CIMG4187.JPG

ぐっふふふふっうっしっし

 

可愛いでしょダブルハート

  

耳毛だけ残しましたぁ

 

まだ短いけど

耳毛が 

もう少し伸びたら

女の子赤ハート

可愛さ倍増でーす 

 

イイ匂いになって帰って来たためか

野郎どもが

かわるがわるナッツの匂いを嗅ぎまわってます

 

無関心だったそらが

一番食いついてるのには笑えた

匂いフェチだもんねーーーうっしっし

 

可愛いさ倍増のナッツに

ポチッと応援お願いします

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 01:14:01
コメント(0) | コメントを書く
[ナッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.