176685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むぎの気持ち

むぎの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たまな☆

たまな☆

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
 パスタ家の「わん … パスタ家ママさん

コメント新着

たまな☆@ katerさん ふふふ♪ katerさんならオカラの事教え…
たまな☆@ 陸ママさん そうかーー雪国以外の方は除雪車の想像も…
たまな☆@ 美夢さん ふふふっ♪ 美夢さーーーん! ヨーキーの…
たまな☆@ katerさん ヒビ君のハト豆状態の目が好きーーー♪ 寂…
たまな☆@ パスタ家ママさん こんなにも表情豊かだったとはーー♪ 二ー…

フリーページ

2011.11.29
XML
カテゴリ:ナッツ

たまな☆の今季のアウターは

モッズコートだけーーーっ

 

本当は

もう一つ

DUVETICAのアダラが欲しいけど…

さらには

キレイ目に着れる

カシミアポンチョコートか

カシミアの大判ストールが欲しい所だけど…

 

ココは

我慢して

ナッツのアウターを買わねば!

 

たまな☆地方は

12月から2月までは

真冬日(最高気温が氷点下以下)の

続く日があるので

 病院とかお買い物とか

家の外に連れ出す時は

アウターが必須雪

 

狙ってた物が

ネットでは完売になり

ちょい慌てて実店舗に行ってきましたーー車ダッシュ

ホントはSALEまで待ちたいとこだけど

いつ何時病院に行かなきゃならない事が

起こるかも分からないので…

 

で…

買ってきた物

CIMG4282.JPG

たまな☆はミニーちゃんのモッズタイプが好みピンクハート

お父さんはチェックのダッフルタイプを押すひよこ

どちらも

4000円位

裏地はフェイクファーでポリエステル100%下向き矢印

静電気出まくりですがなー

アウターなのでやむを得ないかな

結局…両者譲らず

2つもお買い上げーーーとなりました泣き笑い

 CIMG4277.JPG

モッズタイプの背中には

ミニーちゃんのアップリケが…

さり気ないリボンもかわうぃーーーねーー赤ハート

 

それから

仕事で留守にする時

エアコンだけでは

寒いので

全身タイツ的な服も欲しくって音符

CIMG4280.JPG

いやいや

女子の服選びはテンション上がりますなーーー

チュチュ見たいなのんが付いてますよーー音符

 

しかし

お父さんの選ぶ服が

全て昭和の香りがプンプンでNG連発でした雫

AKBっぽい赤いチェックのダッフルコートの前に選んできたのが

ゴージャス松野ちっくなファーコートで

思わず笑っちゃったーーーうっしっし

即却下ですよ

これこれ

 

 

次からは

やっぱり

1人で買い物した方がイイですね

 

お家に帰ってきて

早速着せましたよん

CIMG4289.JPG

モジモジ君だなーこりゃー

 

最初は固まってたけど下向き矢印

数分後には…

CIMG4291.JPG

リンゴ狙いで

最前列待機中うっしっし

 

5ワン…

どの子が欠けても嫌です

大事な家族だよ!

 

可愛いナッツにポチッと応援お願いします

下矢印

犬多頭飼い.gif

プードル.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.29 22:05:32
コメント(8) | コメントを書く
[ナッツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.