092274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

てくてくゆこう。

てくてくゆこう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ボーンマス

ボーンマス

Calendar

Category

Comments

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 サム2373@ Re:実は(10/06) 最近更新して無いみたい…と思っていました…
 ボーンマス@ Re:hanaくまさん コメント、ありがとうございます。 紫色…
 hanaくま@ こんばんは♪ ご訪問ありがとうございます お嬢さん…
 ボーンマス@ Re[1]:エコクラフト(05/09) ありたくおばけさん ありがとうござい…
 ありたくおばけ@ Re:エコクラフト(05/09) こんにちは。テーマから来ました~ 私も…

Favorite Blog

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
☆mugiのお買い物リス… yone4621さん
March 16, 2007
XML
買い物に行って、エレベーターの中で同じような子連れのママさんをみたら、

「わぁ、何ヶ月ですかぁ?ダブルハート

って声をかけることって、よくあることですよね?

今日、まさにその状況で、私が尋ねたんです。

すっごい小さい赤ちゃんだっこしてたから。ひよこ

2ヶ月だったんだけど、こんな寒い日に連れ出すなよ。と思いつつ。

そしたら、相手が私のおなかのあたりをみて、

「何ヶ月ですか?」って。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、私は下の子を見せて「8ヶ月です。」と。

相手は、「あ~、じゃあもうしっかりしてますね。」

と、意味不明な返事を。

う~!!!!!!!

そりゃたしかに、胸下からギャザーがはいってて、裾はバルーンの

チュニックを着てたけど、そりゃないだろ~ショックショック台風

でもま、人から見たらそう見えるってことよね。

確かにでてる。胃も下腹も。やせなきゃいかんのです。

わかってるけど、やっぱ、さっくり傷つきました涙ぽろり

これをバネに、ダイエット がんばります。

おやつにケーキケーキ、買った後だったのよね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 05:22:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.