662760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

what will be,will be♪

what will be,will be♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、掃除をしていたら”ピンポ~ン音符”と

インターホンが鳴り、出てみると、大きな箱を抱えてヨタヨタと

歩いてくる佐川急便のおじいさんおじさん。



さて届いたものは?

P2012_0804_105201.JPG

ネスカフェバリスタです音符



いや~、本当に届くんですね。

『当選』画面を見てもイマイチ信用していませんでしたが、
              (どんだけ疑り深いのか?)

実物を見て改めて嬉しさがこみ上げてきました。

注)コーヒー飲めませんが。。。



開けてみると。。。お、お、大きい!!

P2012_0804_124823.JPG

物は届いたものの置き場所を全く考えていなかったショック

今さらながらどこに置こうかと思案中です。



キッチンにはコーヒーメーカーがすでにあるので、



これ以上、スペースの侵略を許す訳にはいきません。



そして現在の最有力候補はリビングにあるウォーターサーバーの

横のスペース。

我が家はアクアクララを使っています。

横にはストック分の水のタンクを置いているんですが、それをどこかに

移動して、サイドテーブルを置いて、その上に置こうかな?



なんて妄想していたら。。。そうだ!!昨日からアクタスで

ナイトセールが始まってたんだひらめき

P2012_0804_125203.JPG

(安くて)いいものがあればいいなぁ。





えんぴつ昨日、すいか割りをしました。

6L(11Kg以上)と書かれたあるすいかを6玉、延々と切り分けて

記念に撮ったのがこちら(集合体恐怖症の方はご注意)





P2012_0803_103327.JPG

いい夏の思い出が出来ました荒波





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.04 13:29:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.