662786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

what will be,will be♪

what will be,will be♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログを始めた目的は日記のかわりでした。

本当の日記だと三日坊主で終わることが

今までの経験からわかっていたので、

ブログという形なら続くかな?と。



そのうち始めた頃は全然気にならなかったアクセスが

だんだん気になるようになってきて、

もっとアクセス数が増えたらいいなと思うようになって、

「どうすればいいのか?」と検索してみたら

”ブログ村”というものがあることを知りました。



早速登録してみると、途端にアクセス数が増えました。

ビックリしたけど、とても嬉しかった。



”ブログ村”では最大3つのカテゴリーに登録することが

出来たので、私は最初インテリアに登録しました。

それから書く内容によって参加するカテゴリーを変更して

今は主婦日記&中学受験に登録しています。




ランキングに参加して、だんだん上がっていくのも

嬉しかった。

でも、ランキングが上がるにしたがって、

アクセス数が増えるにしたがって、

「こんな位置にいていいのかな」

と、思うようになってきました。



私は去年リアルタイムで更新される今年終了組の方々の

ブログを読んでいました。

とても参考になることがいっぱい書いてあって、

全然会ったこともない子の話なのに、模試のことや

受験日のことや、合格発表の日のことがアップされる度に

勝手にドキドキしました。



そしていざ自分がその立場になってみたら。。。

「この位置に見合うようなこと書いてないなぁ」って。



このブログには、

通っている塾名を書いていませんし、

勉強法も書いていませんし(ありませんし)、

どのぐらいの偏差値なのかも書いていませんし、

たぶん志望校もハッキリと書けませんし。。。

そんなことを考えていると、ランキングにいることが

少し心苦しくなってきました。



これから微妙な時期に入ります。

このブログは私の備忘録として、とても大切な役割がありますので、

今まで通り更新は続けていきますが、

しばらくの間ランキングから外れようと思います。



ただブログ村のこのカテゴリーには残りますので、

更新すれば『新着記事』に載ると思います。

もしよろしければ、これからもお付き合い下さい。

よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.16 17:50:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.