096108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちやってます。

ぼちぼちやってます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
uru1.jpg

道立旭川美術館で開催されてたので、
唐突だけど観に行きました。


高速で2時間半くらい掛った。
疲れましたー。


uru2.jpg

↑このようなものや、
(これは撮影禁止だったので、ちらしの裏の写真です。ウルトラマンのカラータイマーは
実際に撮影に使われたもの)


uru4.jpg

↑これは撮影OKでした。


結構楽しめました。



でも、
旭川は遠いわ……



おまけに何にもお土産買わなかったし。
旭川って何が有名なんだっけ??


折角行ったのに下調べもしてなかったので、
お昼はローソンでおにぎり。


さっさと帰ってきてしまった。
ちょっと勿体なかったか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.24 12:46:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

にゃん太の南の島日記 でぶにゃん太さん
だいちの寝言 らんらんSさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.