2736538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.09.25
XML
カテゴリ:男児2人との日々
私のおばあちゃんが、急に病院に入院し、胃がんが発覚。

お見舞いにいったら、いつも、とっても元気だったおばあちゃんが、ぐったり。。。

大好きなおばあちゃんなので、考えたくはないけれど、年齢も86だし、もしかして。。。

と、思い、何か、何か、できないかな、、、

と、思いついたのが、



いつもかわいがってくれている、ひ孫(私の子供)が来年小学校に入学するので、ランドセル姿を見せてあげたい。



ランドセルなんて、本当は初売りでいいや~くらいに思っていたんですが、急きょ。



一応ね、一応。。。
おばあちゃんに早くみせといてあげたいなと。目も悪くなってきてるみたいだし。


ランドセルは、もともと私の実家で購入してくれるといってくれていたので、ランドセル、買ってもらうことにしました。










で、6歳の息子に、聞きました。






ええ。聞きました。

何色のランドセルがいいの??と。


返ってきた答えは・・・








「銀色!!」






はっ!?((((;゚Д゚)))))))

銀色って・・・銀色って・・・

何言っているんだい(−_−;)
うちの息子は。。。




で、母さん聞きました。


「銀色じゃなかったら、何色がいいの?」






「え~!?銀色じゃなかったら~??」












「黄色!!」











・・・・一年生か!!









母さんは、思った。
いいから、普通の黒にしてくれ。と。

あわよくば、こんな感じの
←フィットちゃん

黒にブルーのふちどりのあるやつあたりがいいんじゃないの??と。




で、息子のおばあちゃん(私の母)に買ってもらう前に、ランドセル売場へ、家族4人で下見に行きました。








パパ、お気に入り発見。
これ。


ナイキのシルバー。

ランドセルもあるのか!!ナイキ!!
母は初めて知りました。


一応、名前はシルバー(長男希望の銀色)
(まあ、シルバーという名前だけど、グレーっぽい感じ)


rblog-20140923002019-00.jpg


その日は、下見だったので、そのまま帰宅。

で、家に帰ってパパ、ナイキのランドセルについてちょっと調べてみたところ・・・。


なんとまさかの(!?)
毎年、早くに売り切れてしまうという人気ぶりらしく、ネットではすでに完売ばかり。。。


なんで、売り場に残っていたんだろう。

田舎だからだろうか??←絶対そう。


パパ、ナイキ推し、長男銀色希望(実質?グレーだけど)
母さん、とりあえず6年間飽きずに使えそうだから、よさそう。


で、田舎だけれども。なくならないうちに。
次の日にナイキランドセルを無事購入してもらいました♪
お母さん、ありがとうございます(>_<)!


で、入院しているおばあちゃんに、早速みせにいってこれました。(ほっ)



購入した、ナイキランドセル。
うちはシルバー×ブルーを購入。


他にも、お色があるみたいです。

ブラック×ホワイト(ロゴは赤)ブラック×イエロー


ネイビーブルー×オレンジ  あと、グリーンもあるみたいです。


rblog-20140923161452-00.jpg
中は、落ち着いたシルバーにナイキのロゴが。

ちなみに、ランドセル側面のナイキのロゴのところが、車のライトに反射して光るとか。




もしかして、まだ私のとこみたいにナイキランドセル売っている地域もあるかもですね♪




いやしかし、売り場にいって思いました。
女の子だと、もっと色やデザイン等たくさんあって、選ぶのが楽しそう♪


なにはともあれ、ランドセルを手にした子ども、
その成長を横で見ていられる幸せが、やっぱし、親の喜びですよね〜(#^.^#)♪


子育て中の方、毎日果てしなく大変だと思いますが、時々感じる、そんな幸せをかみしめていきましょうね~(>_<)!!!



ここまでお読み下さってありがとうございます(*^^*)

もしよろしければ、
グリーンのところを、一つぽちっと、おしていただけると嬉しいです♪


クリックすると、ランキングに反映されるしくみです(*^^*)

いつも、ほんとうにありがとうございます(#^.^#)


おまけ♪
みなさん、どんなランドセルにしたんでしょうかねっ(^^)
クリックすると、ランドセルのブログ記事集にとびます♪
にほんブログ村 トラコミュ ランドセルのことへ
ランドセルのこと


にほんブログ村 トラコミュ 入学準備品へ
入学準備品


こちらのサイト
無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪の現在のランキング順位がわかります。
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング
無印良品インテリアランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 22:06:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.