2734393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.11.04
XML
我が家の玄関。


rblog-20141028105107-01.jpg





お手製マリメッコのファブリックパネルがあります。
DSCF5422.JPG






マリメッコ、可愛い生地が沢山ありますが、中でも個人的にズバ抜けてお気に入りの生地が、
↑この

プータルフリンパルハート♪♪♪


(・・・誰でもカタコトノニホンゴ状態になれるという、読みずらさ。)



ご存知の方にとっては
今さら感たっぷりかもですが、

プータルフリンパルハートの意味は、「最高の庭師」

様々な野菜や花達がユニークに生地一面に描かれていて、胸をくすぐってくれます(#^.^#)♪♪♪

色も、色々でてます。

定番の、グレー(我が家のはグレーです。)
イエロー、

シーズン限定カラーの、パープルと、
ダークグレー。


こちらで、お安く&ハーフカットで購入(*^^*)

現在はこちらから、シーズン限定カラー2色のほか、我が家のファブリックと同じカラー、イエローも選べるようです。


も〜、やっぱり可愛い♪


こちらは、生地ではなくて、すでにファブリックパネルになっているもの。






プータルフリンパルハートの、雑貨達も、可愛い♪


ポットホルダー クッションカバー


クッションカバー限定カラー ディッシュクロス







お家のどこかに、もうちょこっと、プータルフリンパルハートを入れたいな〜(#^.^#)っと、一人考え中♪




あと、同じくマリメッコ社のボットナも、個人的に好みなので、飾ってみたいです(*^^*)


大きな葉の模様、シンプルなのにダイナミックで、素敵だなって♪そして見飽きない〜>_<

ボットナはハーフカットがないようなので、なかなか手がでないんですけど…f^_^;)



北欧生地って素敵なデザインばっかりですよね(#^.^#)
フィンランドやデンマーク、スウェーデンなど、あちらの方は、一日の日照時間が短くて、お家で過ごす時間が長いそうです。

お家時間を、素敵なデザインに囲まれて、少しでも楽しく、快適に。

必然的にデザイン性の高い物が愛されるようになり、こんなに可愛らしいデザインがたくさん生まれたんですね〜(#^.^#)♪


いつかほしいな♪北欧ブランケット♪♪♪

クリッパン♪   ロロス♪



心地よく、暮らしたいですね(*^^*)


心地よく・・・





心地よく・・・



って、
思ってるそばから(ーー;)
rblog-20141102005604-00.jpg
ママ、ジャーン♪

なぜか、パパの長靴に手をつっこんで、
「とりさん」やってるわが息子。








ちーん。


…母さん、子ども達と、楽しく頑張ります(^◇^;)


ここまでお読みくださってありがとうございます。
さしつかえなければ、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。


明日の活力になります。
いつも、ありがとうございます。

時々、読んで、いいな~って思ってます♪
トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++

トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^

トラコミュ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 22:00:55
コメント(0) | コメントを書く
[ファブリックパネル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.