2735004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2014.12.02
XML
カテゴリ:男児2人との日々
先日、行きつけのマックで(笑)食事をしていると、レジ前のあたりにスマホカメラを構えた人だかりが。


しかも、何だか微笑ましく笑っている。


えっ…⁇

何してるんだろう??


マックのキッチンで何か起きてるの??


でも、普通に注文してる人もいるし。



全然わからない…


気になって、気になって、帰るときにちらっと見てみたら…





!(*^^*)
かわいらしい♪

マックの店員の制服を着た子ども達が(#^.^#)
レジ前の方でカメラを構えていたのは、おうちの方のようでした(*^^*)

で、看板に、マックアドベンチャー受付中☆
って…☆

これかぁ〜☆

どうやら、マクドナルドの中を探検して、ハンバーガーなどを作らせてもらえるらしい…


店内にあったチラシ。

rblog-20141127010409-00.jpg






息子6歳に、説明し、やりたいか聞いてみたところ、「やりた〜い!」



おもしろそうなので、予約して帰りました♪




で、マックアドベンチャー当日。

この間は、子ども達何人かいたんですが、
指定された平日夕方は、息子一人だけでした。いいのかしら(笑)

マックのお姉さんと事務所に行って、制服にお着替え♪

手を洗い、キッチンの中をお話を聞きながら探検したり、

rblog-20141126192018-00.jpg

冷凍庫の中をみせてもらったりもしていました。


そして、

ポテトを味見させてもらったり(笑)

rblog-20141126213327-00.jpg


飲み物やハンバーガーを作らせてもらったり

rblog-20141126213327-01.jpg
魔法をかけると、飲み物が止まるらしい(息子談)

最後に作らせてもらったハンバーガーを持って記念撮影♪

rblog-20141126213327-02.jpg
奥にいるのは3歳弟です。うるさくて待っていられないので、こちらはおやつタイム(^^;;

楽しくマック体験させてもらい、飲み物とハンバーガーもおみやげに頂きました☆

いつも、チーズバーガーを残すのに、自分で作ったハンバーガーは、格別なんでしょうか。

ハンバーガーの作り方談議に花を咲かせながら、自慢気にペロッと食べちゃいました(*^^*)


後日、お店からコメントつきのお写真まで頂きました♪



将来のバイト先はマックかな〜☆

マックのお姉さんも、とっても優しくて、素敵な方でした♪

トラコミュ
子育てを楽しもう♪



実施している店舗など詳細はマックのHPに掲載れていました。マックアドベンチャーで検索してもでてくると思います♪

店舗により、料金も内容も参加可能年齢も異なるようなので、ご興味のある方は、実施店舗を調べて、問い合わせてみるのが良いかと思います(*^^*)

ちなみに、私の行ったマックでは飲み物とハンバーガー作りで無料でした☆中にはハッピーセットを作れる店舗(有料)もあるようです。


ちなみに、幼稚園児は親も中に入れるようです。でも、写真撮影は、カウンターの外からのみOKのようですよ(*^^*)




…話は変わりまして。



楽天スーパーセール中に来年の手帳を買ってしまうか、シンプルに無印の手帳にするか、迷い中…(>_<)


迷っているのは、

無印良品の手帳と、

リサラーソン。

マイキー!!




ムーミンも…



あぁ〜楽天スーパーセール一ヶ月くらい開催して欲しい〜(>_<)






ここまでお読み下さってありがとうございます(*^^*)♪
さしつかえなければ、ポチッとクリックをお願いします(#^.^#)♪



クリックすると、ランキングに反映されるしくみです。
いつもありがとうございます(*^^*)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 21:54:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.