2734759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.02.23
XML
カテゴリ:イッタラ♪
今さらですが。


なんだか、最近シンプルの良さを改めて感じて。

そして、只今欲しいもの。



ティーマのプレート♪

持っていないんです。一枚も(>_<)


私がおっちょこちょいなのと、小さい子どもが2人いるため、


お皿が割れたり、欠けたりすることもしばしば。


なので、お皿や食器は、


中には昔買った、ちょっと値の張るものもありますが、


ほとんどが無印か、ニトリか、セリアとかのシンプルな、手頃なものを使っています。



でも、最近、子ども達も少し落ち着いてきた(ような…^^;)感じもしますし、



オシャレブロガーさんの素敵な食卓に触発された母さんは、





前々から気になっていたティーマとか、そろそろ買ってもいいんじゃない??って気がしてきました。



お気に入りなら、母さんも手を滑らせて欠けたりさせないはずだ!!←キケンな香りが…



で、

迷っているのが、まず、大きさ。


26センチや21センチなど、少し大きめでワンプレートとか、パスタとかに使えそうなものもいいし…




17センチや15センチなど、取り分けたり、ちょっとしたおかずやケーキなどをのせられるものも…♪






そして、色。


ホワイト
ブラック ブルー
テラコッタ ターコイズ
パールグレー セラドングリーン





う〜ん♪

どれにしよう(*^^*)♪


こんな時は、またステキブロガーさんのブログを参考にさせてもらいます♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ ティーマに夢中♪へ
ティーマに夢中♪




楽天マラソンもあるし、欲しいなぁ♪


↑今回は、楽天スーパーヒーローズの企画があって50ポイントが2回当たりました♪





でも、いつか、こちらも欲しいです!!



マリメッコのプレート♪♪♪
すみません。ツボなやつです(>_<)

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!





ここまでお読み下さってありがとうございます(*^^*)

差しつかえなければ、ぽちっと応援して頂けると嬉しいです♪


クリックがブログ村のランキングに反映されるしくみです(*^^*)

いつもありがとうございます♪



ブロガーさんのシンプルライフ♪

トラコミュ
シンプルな道具たち

トラコミュ
捨てる。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ
シンプル+キレイなモノ・コト・暮らし

トラコミュ
大好き!野田琺瑯











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 21:37:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.