2738183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.03.21
XML
カテゴリ:暮らし
先月のバレンタイン。


男子3名の我が家では、母さんが手作りでフォンダンショコラを焼きました。





フォークで割ると中からチョコがとろ〜り♪と流れでてくる、こういうやつ。



すみません、作ったものの画像がなくて…(^^;;楽天さんのです。




焼きあがったフォンダンショコラに、粉砂糖でお化粧をして、苺を添えて。




母さん
「今日のは中からチョコがでてくるやつだよ〜♪」



パパ、息子達
「お〜!いいね〜」←とかなんとか言ってた気が。




では、食べましょう♪
と、フォークをさして、とろ〜り♪



…を、期待してフォークでフォンダンショコラを割ってみたんですが。





な、




な、






何にもでてきやしない((((;゚Д゚)))))))!!



何だこれは⁈


とにかく、
フォンダンショコラではない!!


失敗だ‼︎


中途半端に中がドロドロしているチョコケーキだ‼︎




最後になんか生地がプルプルしてたから、焼き足りないのでは⁈と思って、1分加熱を追加してしまった、あれが原因か〜!!




みんな気を使ってか、ちゃんと食べてくれましたが、

…母、微妙に撃沈…_| ̄|○






おいしそうなスイーツをみて、癒されますT_T

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
器も素敵〜♪


にほんブログ村 トラコミュ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!
行ったつもりになります(>_<)



そんな、申し訳ない、敗北感たっぷりのバレンタインでしたが、




この間無印良品に家族で出かけた時。


パパ
「今日ホワイトデーだから、なんかお菓子とか買っていいよ。1500円くらいね。」
↑自分のお小遣いから出して下さる…。





バレンタインがバレンタインだっただけに、




母さん
「えぇ〜!!いいんですか⁈いいんですか⁈いやいや、1500円なんて言いません、1000円でいいですよ。」

↑結局買ってもらうのか!!


遠慮がちに、買ってもらうのか!!


…と、なんかちょっとマヌケな返事をしてしまいましたが、いつもの事なのでそこはスルーでお願いします^^;



で、こちらを買ってもらいました♪
※ちなみに、1500円というのは、毎年恒例だったステラおばさんのクッキーのかわりのようです。

rblog-20150317131227-00.jpg
ガレットもおいしいんですよね〜♪


rblog-20150317131227-01.jpg
ブルードネージュ、いちごのが出てました♪



rblog-20150317131227-02.jpg
先生にえらんでたら、自分も味わってみたくなったという…(>_<)




買ってもらったお菓子などなど…♪


ひっそりと人知れず食べたいと思います(>_<)
↑子ども達に半分持ってかれました…(T_T)


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
美味しいものをお探しなら。





で、お菓子では無いアイテムも一緒に♪
rblog-20150317131227-03.jpg
こういうの、探してたんです♪

長くなってきてしまったので、詳細はまたそのうち書かせて下さいね(>_<)



☆トラコミュ☆
関連記事が集まっているので、おもしろそうなブログ記事を選んで読めます♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



ここまでお読み下さってありがとうございます♪
よろしければクリックいただけると嬉しいです♪

記事更新のモチベーションになります(*^^*)
いつも、本当にありがとうございます(>_<)


春財布(張る財布とか言って、縁起がいいんですよね☆)欲しい〜♪



使いやすそうな、革♪マリメッコの長財布も…♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.21 07:03:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.