2734881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.04.15
XML
カテゴリ:暮らし
久しぶりの更新です。



小学2年生の長男出産からのブランク期間を経て、


主婦、仕事復帰しました‼︎



短時間のパートですが、
打ち合わせが必要な仕事のため、打ち合わせで少し雰囲気は掴んで?いたつもりですが、


出勤初日から、緊張しまくり気づかれしてしまいました…。。。



なにせ、緊張感のかけらもないブランク期間が長かったもので、


家に帰ってきたら、


緊張感からプシュー…って、多分魂のようなものが抜け。


2時間くらい放心状態…な初日(^^;;
↑大丈夫かあなた




やっと少しずつ、仕事ありの生活のリズムがつかめてきました。



大変ですが、生活に張り合いがでてきて、


今までは、家事をすること、子育てすること、生きること全てが仕事…。のような感覚で、やってもやっても繰り返される毎日に精神的に疲れまくっていましたが(^^;;



短時間ですが外で働くことにより、

今までは仕事と思ってしてきた主婦業が、プライベートな時間と思えるようになりました(*^^*)


そして、仕事をすることでモチベーションが上がるようになりました♪




にほんブログ村 トラコミュ 子育て真っ最中!!仕事復帰しました!!へ
子育て真っ最中!!仕事復帰しました!!





もちろん忙しさや緊張感、仕事のストレスはつきものなので、いちいちへこんでみたりf^_^;

実際やる事が増えて、心身ともに疲れますが、気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います(*^^*)♪



仕事に必要な知識を得るために、さらに本を読んだり勉強中なんかもして、




色々あるけど、、、頑張るぞーーー!!




そしてもうすぐ、息子の遠足(学習バス旅行?)
があり、リュックに悩み中です。
↑話かわるよねー。



ナイキにしたいパパと、



コールマンにしたい私。




何でもいいから、水色ならいいらしい息子。



早く買わなきゃ…f^_^;


にほんブログ村 トラコミュ 小学生&幼稚園児のママ☆へ
小学生&幼稚園児のママ☆




にほんブログ村 トラコミュ 主婦のライフスタイルへ
主婦のライフスタイル





下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

ここまでお読み下さってありがとうございます♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.15 14:26:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.