2736401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

無印好きの北欧ナチュラルに暮らしたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄















にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング







にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース









にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ



♪参加中です♪
北欧インテリアランキング
シンプルナチュラルインテリアランキング
子供あり家庭インテリアランキング











☆気になるものいろいろ☆


リサラーソンキーホルダー♪



マーチソンヒューム♪




欲しい!!




ふわっふわっ♪





いいな~♪





かわいい!!





♪♪♪ 私の購入レポート ♪♪♪

楽天上位のお財布♪





引っ張るだけの、時短・楽ちん洗濯ハンガー☆






万能収納ボックスで子育ての困りごと解決♪






エーザイさんの。
店舗で取り扱いのない
ネット限定販売。


ベルメゾンネット


All About COCOMO





PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.04.24
XML
カテゴリ:暮らし
短時間勤務とはいえ、仕事から帰ってきたら、


仕事から頭の切り替えができないままに、


子ども達が帰宅。

そして長男の宿題をみたり、
↑しかもなかなかやらない…(´-`)

近所の公園に連れて行ったり、

子どもの習い事の送迎や、

ママさん達とのおつきあい、

騒いだりケンカしだしたりする子ども達をなだめながらの買い出し(^^;;や、夕飯の準備、

お風呂に子ども達を入れたり、


なかなか、あっと言う間に過ぎてしまいます。


でも、なぜか、忙しい中にも、


程よい満足感があったりして(*^^*)


仕事を始めてから、生活に緊張感や張り合いがでて今のとこなかなか調子よく?やっていました。


…やっていました‼︎



が、やっぱり調子よくが続くわけもなく。



先日、長男の小学校の参観日がありまして。


今年、低学年のうちに役員やっておいた方がいいよってことだったので、クラスの役員をやる事にしていました。


各学年、各クラスの役員さんがさらに何個かの委員会に分けられるのですが、


そのうちの某委員会で………。







なんと委員長になっちゃったーーーーーーーーー!!!!!


ヒーーーーーーー!!!


別の学校のママさんの話だと、色んな行事を経験してる高学年ママさんから委員長とか決めるように先生が促してたって聞いてたんですが…。



ウチの学校、じゃんけんだったーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
↑誰も立候補いなくて、結局。


で、勝ち進んでしまったーーーーー((((;゚Д゚)))))))
↑勝った人がやるって 笑



…誰かやらなきゃいけないしね、

学年委員長とか、他にも委員長になった人もいっぱいいるしね、

1回やったら、下の子の時は「委員長やったことあります~。」で回避できるしね、
↑オイ

委員長でもやってれば、目立つだろうし、あの人役員一回もやったことないらしいよ~とか言われなくて済むしね、
↑実際にそんなこと言っている人に遭遇したことはないんですが、中にはチェックしてる人いるらしく。ほんとにいたら怖いけど 笑






と、ノットポジティブな感じですが自分を励ましてみたり。


とにかく、絶対やりたくなかったものが回ってきてしまったーーー笑笑笑


単に人前で挨拶とか、無理なだけなんですけど(>_<)すぐ緊張しちゃうからーーー!!!



んー、でも、まー、緊張感も大事よね、


またまた、生活に張り合いがでるよね!



なっちゃったものは、仕方ない!



ってことで、適当に頑張りまーす!





そんなこんなで、


気がついたらいつの間にか楽天マラソンが始まっていたので、参加〜!








少し早いんですが、レインブーツ♪

雨の時期の前に♪




いきなり買いたい欲がわいてきた、手ぬぐい♪

5種類のうち、スウェーデンの国旗柄にしました♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





キッチンマットも♪

価格がステキーーー!!!





ふわふわダスターも欲しいなと。




キッチンクロスもいいですね♪






今の季節のボーダー♪

セールで1000円程度・・・♪買っちゃおうかな♪




子ども用のTシャツ♪

こちらの車のもかわいいんですが、6種類あるデザインのうちの、ホワイトアニマルがいいなぁって♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





5月9日(月)まで無印良品週間も開催中ですね♪



にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの





下のバナーをクリックいただけると、大変励みになります。

ここまでお読み下さってありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.24 11:23:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.