362537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.15
XML
テーマ:フットサル(1504)

 

フットサル用品を扱っているお店をまとめているページがいくつかあるのですが,形式を変更しました.
形式を変更したページは以下のページです.

 ・フットサル用品をお店や市場で探してみる.
   -楽天市場だけでなく,たくさんのお店からフットサル用品を探したい人向けです.
 ・用品ごとにフットサル用品を探してみる.
   -ユニフォームやシューズ等,フットサル用品ごとに探しやすいようにまとめようと
    思っています.
   -オーダーメイドやチームオーダーできる用品もまとめて行こうと思います.
 ・amazonでフットサル用品を探してみる.
   -amazonでフットサル用品を探したい人向けです.
   -シューズ等,用品ごとに最新のものを検索できるようにしてあります.

フットサル用品を探している人には参考になるかなと思います.


外部スタイルシート(CSS)を使って作成してみて,以前のものと形式が違っています.
他のページも徐々にCSSを使ったものに変更していこうかなと思います.


また,同じような内容を以下のブログにも書いてあります.
いくつかのフットサル用品ページの形式を変更しました(FC2)

楽天ブログが見れなくなったときにはこちらを見てもらえればと思います.










以下フットサル関連で参考になるサイトです.興味がありましたらみてください.
「楽天のサッカー市場(楽天)」
  楽天市場でフットサルやサッカー用品を探したい人向け
●「フットサルに必要な用品を整える
 【お店・市場】【用品ごと】【楽天で】【アマゾンで】【セール
 楽天も含めて他でもフットサル用品を探したい人向け
●「むかあきのフットサルなブログ
  さらにフットサルに関連する情報全般を探したい人向け


フットサルに関連する情報全般サイト
むかあきのフットサルなブログ

サイトのコンテンツ
フットサル用品検索
 【お店・市場
 【用品ごと
 【楽天で
 【アマゾンで
 【セール
フットサル本(レビュー付)

他にもフットサル・サッカー用品検索


フットサル用品以外も一緒検索

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.15 22:53:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

@ New!
むかあき@ Re:相互リンクをお願いします > 新井 祐二さん 相互リンクありがとう…
新井 祐二@ 相互リンクをお願いします 「むかあきのフットサルなブログ」サイト…
むかあき@ Re:相互リンクのお願い(01/12) > northfc1979さん 相互リンクありがと…
northfc1979@ 相互リンクのお願い 始めまして、相互リンクお願い出来ればと…

ニューストピックス

お気に入りブログ

初心者のためのサッ… サッカーカウンセラー ふぁんた7さん
RSメキシコ駐在記 roundshouldersさん
チラタFC☆活動ブログ チラタFCさん
“空”へ Futsalチー… 氷川3468さん
FC kette FC Ketteさん

カテゴリ

プロフィール

むかあき

むかあき

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.